スカイツリー七夕に、スカイツリーの展望台に登ってきました(*´◡`*)ソラカラちゃん!雲より上なんだぜぇ~!柱に抱きつく。可愛くて思わず購入。抽選チケットで入場制限だったので、スムーズだし、混み具合も程々で良かったです。