MakiWebBlog -18ページ目

MakiWebBlog

WEBデザイナー。IT企業役員を退任し、今は適当にWEBコンサル・制作などやってます。

photo:01


この前連れて行って貰った池袋の和食屋のステーキが凄く美味しかった♡

また個人的に行きたいけど、場所もお店の名前もわすれちゃった。笑