広島と名古屋先日広島にいって来ました!広島城!宮島で一泊!部屋はスイート。ご飯も美味しかったです。時間なくて厳島神社の中に入らなかった事だけ悔しい。行き帰りは仕事で名古屋に一泊。有名な味噌煮込みうどん屋さんでランチ。楽しかったなぁ(ღ′◡‵)