MakiWebBlog -12ページ目

MakiWebBlog

WEBデザイナー。IT企業役員を退任し、今は適当にWEBコンサル・制作などやってます。

先日広島にいって来ました!
photo:02


広島城!

photo:01


宮島で一泊!
部屋はスイート。

photo:05


ご飯も美味しかったです。

photo:03


時間なくて厳島神社の中に入らなかった事だけ悔しい。

行き帰りは仕事で名古屋に一泊。
photo:04


有名な味噌煮込みうどん屋さんでランチ。

楽しかったなぁ(ღ′◡‵)