猫好きエネルギーワーカーの呟き ~猫と一緒の、のんびりとした日常から、スピリチュアルな事まで~

猫好きエネルギーワーカーの呟き ~猫と一緒の、のんびりとした日常から、スピリチュアルな事まで~

飼い猫の事、日常生活のあれこれから、スピリチュアルな事まで日々の出来事を書いたブログ。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます乙羽ですキョロキョロ

【低浮上の訳は……】

流行病の影響で、ここ数年ほぼ巣籠もりになってしまい、ブログに書くまでの出来事がなくて…。
あ、お仕事は在宅にして貰ってますのでなんとか…といった感じです。
『え、乙羽さん、マスクも自己判断になってますけどまだ巣籠もりしてるの?』って言われそうですが、我が家には重度と軽度の薬物アレルギーが居りまして、重度の方は処方されるお薬や漢方、サプリメントに至るまでアナフィラキシーに繋がっちゃうと言う。ショボーン

その為、ワクチンなどの予防策が取れなかったので何処からか貰ってこないように…と、念には念をいれてます。

世の中、在宅で不可能な仕事や通院もありますから家で出来ないなら出るしかない、気を付けまくって行くのも仕方ないですが、幸い、乙羽の仕事は在宅可能との事で、なら…と。
Twitterに、呟く程度の事しか家の中では起きませんでしたので低浮上になってましたショボーン

なお、巣籠もりは現在進行形です。汗うさぎ

【でも今日って……】

そんな生活してて、ふと、目がカレンダーに行きました。「今日って5日かぁ…ん?5月…5日?」

こどもの日だねぇ!!おねがい

こどもと言われる年齢はいない乙羽家ですが、カレンダー見て気づきましたよね。
でもあれ?
端午の節句って言ってたのがいつからこどもの日になったんだっけ…んー、よし調べよう!

【端午の節句?こどもの日?】

検索結果によると【1948年に、5月5日を「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」お休みの日と決められてから、端午の節句の日が、こどもの日にもなった】とのこと。
つまり端午の節句は無くなったわけではなく、こどもの日【にも】とあるから名称が2つで、こどもの日には母に感謝する日の側面も含めれるんですねぇ!

【母の日もあるけれど…】

感謝するなら母の日もあるよ!って聞こえてきそうです、確かにそうです、しかも今年はあと9日後。

でも、良いじゃないですか、何回もしたって!爆笑

大人になるとなかなか気恥ずかしさもあったりして、感謝を口にしづらいこともあるので、乙羽も◯◯の日にお世話になってしまおうとも考えてますよー!

世の中のお母さんお疲れ様です、世の中のお子さま方が、健やかに元気一杯に成長出来ますように!


.+:。゚.+:。゚.+:。゚゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚
゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚

エネルギーワークのご依頼をTwitterのDMで受付中です。
下記Twitterリンクからアクセスして下さい。


ブログにしていないような細々とした話はTwitterに呟やいてます、ご連絡もTwitterへ。


現在ココナラには、乙羽が単体で行う今まで通りの霊視を、引き続きご用意してます。


更に、梛木赫先生とのコラボセッションが、赫先生のセッションメニューにあります。
乙羽の霊視と赫先生の霊知を用いたコラボセッション、その結果によって赫先生が様々なヒーリングを致します。

詳細内容と、お申し込みは下記リンクから。


゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚
゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚