…。hello久々の更新昨日、身体測定があって、身長0.1縮んだwwww 体重は去年と全く同じこれすごい笑っ座高が高くなったんで数学、宿題ですぎ笑っどんだけあるんだよってね早く夏休みになんないかなーてことで、バイバイキーンAndroid携帯からの投稿
2012/03/11HELLO昨日、レナオとdateした昼食、一緒にラーメンたべた(笑)なんか最近、ラーメンたべすきだそのあとウエスタン?にいって遊んできたよそのときのぷりレナオ可愛すぎだろーってね(笑)レナオ、いきなり変がおとかしだしたからねめっちゃうけたってことでバイビィ