熊本から、

戻ってきました 🚄



















九州新幹線で、

久留米駅に到着です‼️


わずか 20分‼️


熊本を満喫してきました 爆笑




ペタしてね


iPhoneからの投稿



熊本滞在も、

終わり、

帰路につきます 🚄



















全面改装中の

熊本駅です‼️


モダンな駅に

変身中です‼️



ペタしてね


iPhoneからの投稿