深夜に、子供たちと『お腹空いたね〜デレデレ』ってなって

 

ラーメン作って食べました笑い泣き

 

身体には、絶対に良くないのに食欲に負けてしまう。

 

娘が作ってくれました。ありがとお願い

 

 

 

こんな何でもない時間も幸せだなと感じる。

 

誰にも気を使わずに、のんびり過ごせてる。

 

離婚してから何度も再婚のきっかけはありました。

 

私にはもったいないくらいの人もいて、

 

優しくていい人もいました照れ

 

何人かとお付き合いもして、結婚を意識する人もあったけど

 

結果、今、こうして一人でいる。

 

 

 

 

なぜだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうな家族を見た時にいいなと思う。

私もあんな家庭を作りたかったな。   とか。

 

 

 

 

一人では、どうしようもない悩みを抱えた時、

そんな時は、家族に相談して、安心したいな。   とか。

 

 

 

子供の送り迎えはできても、自分の送り迎えをしてもらいたい

緊急の時、気軽に頼めるのは家族だったりするな。  とか。

 

 

 

他にも思うことはいっぱいあって、

 

一人を選んできたこと、後悔はないはずなのに

 

時々、自分を責めることもあるゲッソリ

 

ただ、言えることは

 

 

離婚したことは、後悔は全くないニヤニヤ

 

 

 

 

だから、時々、色んなことで元気をなくすこともあるけど

 

人生をやり直しできたこと

 

それだけでも、良かったと思う。

 

 

 

 

 

 

私が本当に恋愛するのは、きっと

 

子供が自分たちで色々できるようになってきてからかなと

 

最近、思うんですショボーン

 

 

ママ業と、女業の両立はできない!!

 

 

 

子供を優先したい気持ちは100%あるから

 

だからいいのですニコニコ

 

 

 

歳とって、お相手が見つからなくても

 

わんこニコを飼って、幸せに暮らす

 

夢を見つけました。