昨日、ノーマルな携帯からスマホに機種変した。
(・∀・)
もぅ、待ち受けを設定するだけで一苦労:
!(´Д`;)
何がなんだかサッパリ
( ̄□ ̄;)!!
慣れるまで、しばらくは、時間がかかりそう。
(。-人-。)
Android携帯からの投稿
なんだかんだでブログを休んで(サボって)た
最近、仕事が忙しくて、体の疲れが抜けない
先日、友達と青汁を求めて、ドンキホーテへ行ったら、妙にうちも欲しくなり、(ここで健康を意識し始めたりする
)30日分購入
まぁ…398円と小遣いで買える範囲だったから、チャレンジしてみる事にした
水に溶かして飲んでみようと、旦那に発表してみた…
所が、第一声が「青汁ナメんなよ
」と旦那に突っ込まれる…
昔飲んだ青汁がよほど苦かったらしく、悪夢を見たんだとか
友達に話した所、「青汁ナメんなよww」っとまたもや同じ答え
しょうがなく、リンゴジュース購入して、翌日の夜飲んでみたら、美味しかった
リンゴジュースは最高だね~と旦那に喜びの感想を述べた

あまりの美味しさに、もう一杯飲もうとしたら、1日1袋として下さいとの表示を発見…
しょんぼり

翌日の夜は、お腹スッキリ
青汁の効果すごい
毎日継続中
ダイエットなるかな…
最近、仕事でイライラする出来事が増えて、毎日イライラが募る…
あまりにもイライラし過ぎて、旦那が、八つ当たりの対象に

ダメだと分かってはいるんだけど、いつも大した事じゃないのに、ついつい口調もキツくなり、旦那もイライラ……。
あぁ…分かってるのに、八つ当たりしちゃったよ
後悔しながらも、上手く出来ず、ついつい自分にもイライラ…で、思う様に出来なくて、悔しくて泣ける
もっと気持ちに余裕を持たなきゃな…
って思うのに、余裕が出来ず……
やっぱまだ、うちは子供だわ![koriraharuさんのブログ-0000651000[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120206/08/koriraharu/fb/05/g/o0020002011777656255.gif?caw=800)
とりあえず、夕方から夜勤で休出になってるから、さっきまで焼酎を一人で飲んでみたり…
旦那はスヤスヤと幸せそうな顔で熟睡
今日は夜勤に備えて今から爆睡しまつ
