
私は影からこっそりと見守ることに

(いつもは添い寝をすると15分前後で寝ます
)
)寝室に娘と一緒に行き、主人に託すと娘がごきげんでお話していたので
気付かれないようにこっそり退室
気付かれないようにこっそり退室
数分後、私がいないことに気付き、ズリバイで探し始める→
私が、扉の影から寝室を覗いた瞬間見つかってしまい
居るなら寝かしつけてよ
と言わんばかりのギャン泣き
居るなら寝かしつけてよ
と言わんばかりのギャン泣き
赤ちゃんの、日頃の習慣ってスゴイですね(°_°)でも、私が寝かしつけるとすぐに寝た
も~可愛いんだから
親バカすみませんヽ(゜▽、゜)ノ
も~可愛いんだから
親バカすみませんヽ(゜▽、゜)ノ