こんにちは🍀

新潟県上越市在住

オトノアトリエ主宰

小関優子です。


素晴らしいコンサートを
拝聴出来ました😭💝


東京開催は平日で行けないなぁと
諦めていたら。

なんと❣️
富山開催の日に行けることが判明😍
近くはないけれど(笑)

東京より近い🤣車で行ける❣️

これは行くしかない🤭という流れで
本日でした。

初めましてのホール。
アイザック小杉文化ホール
ラポール まどかホール

開場前から長蛇の列!






入ってみると、意外にも
こじんまりしたホールでした。
初めましての会場にワクワク💖

全体を感じたいから
後方の席を確保。

1曲目のハンブルガーソナタで
なぜか心に込み上げてくるもの
があり涙がこぼれ落ち。。。🥹

終始、超一流の世界を堪能💝

ピアノも素晴らしくて素敵で😭💖

とにかくおふたりのアンサンブルが
カッコよかった❣️
超一流のアンサンブル🎶✨️
舞台上での音楽での会話が
凄いというか何というか。

感動のしあわせ時間でした😍💖




おふたりのサインも戴き😍
握手もして戴き感無量😭💖



練習しよう。と
心に誓いました🙏
もっと色んな表現が
出来るようになりたい。

生きている以上
諦めない限り
伸び代はまだまだあるよね😆
と信じて。


コツコツ頑張ろう😆



それでは、また〜🙌