こんにちは🍀
新潟県上越市在住
オトノアトリエ主宰
小関優子です。
諦めていたら。
なんと❣️
富山開催の日に行けることが判明😍
近くはないけれど(笑)
東京より近い🤣車で行ける❣️
これは行くしかない🤭という流れで
本日でした。
初めましてのホール。
アイザック小杉文化ホール
ラポール まどかホール
開場前から長蛇の列!


入ってみると、意外にも
こじんまりしたホールでした。
初めましての会場にワクワク💖
全体を感じたいから
後方の席を確保。
1曲目のハンブルガーソナタで
なぜか心に込み上げてくるもの
があり涙がこぼれ落ち。。。🥹
終始、超一流の世界を堪能💝
ピアノも素晴らしくて素敵で😭💖
とにかくおふたりのアンサンブルが
カッコよかった❣️
超一流のアンサンブル🎶✨️
舞台上での音楽での会話が
凄いというか何というか。
感動のしあわせ時間でした😍💖

おふたりのサインも戴き😍
握手もして戴き感無量😭💖

心に誓いました🙏
もっと色んな表現が
出来るようになりたい。
生きている以上
諦めない限り
伸び代はまだまだあるよね😆
と信じて。
コツコツ頑張ろう😆
それでは、また〜🙌

