鬼の兄貴の一番弟子のくじろうさんからジャッカルのあみぐるみをいただきました!

師範ぐるみが仏様ならジャッカルぐるみは褐色の野獣でちょう格好良いですッ!!

 

 

 

 

颯爽とお披露目をすべく、アレコレ用意していたんですが…

ブンちゃんの手の中に収めようとしてふと気付いたら… なんと隻眼になっていました…

 

 

 

 

外れやすいので十二分に注意留意していたのに、ロシ子がウロウロしてて気が散って

悪さをせんように気もそぞろでおったら、案の定やっちまいました(涙)

せっまい住居できったない部屋で、あった!と思いきやネコエサのカケラだったりして

結局は見つかりませんでした、なんてこった最悪や…

 

 

 

 

アイパーツは行きつけの手芸品店で買えるので今度は大量に買い溜めするつもりです。

仕方ないので今日は横向きの写真だけ…

内緒のお話し、幸村部長のコショコショ… コワイコワイ

 

 

 

 

ところで結構前に予約注文してたポーチがやっと届きました。

各校のカラーがあって、どれも可愛くて欲しかったけど、四天宝寺が一番好きな色でした。

 

 

 

 

師範が入ってちょうど良いけど、なんだかお弁当の販売みたいです。

 

このロシ子が…

 

 

 

 

このロシ子のヤツが…

 

 

 

 

このロシ子のヤツめが!

 

 

 

 

このこのロシ子のヤツめがッッ!!!!

 

 

 

 

まったく言葉が通じません。 外国のネコだからですか? 大阪生まれなんですがね…

 

 

 

 

近日中にリベンジします。

どこから見ても死角なしの可愛いあみぐるみジャッカルなんです(涙)

ああ… くちおしや…

 

 

 

 

いきなりですが、既に夏休み気分のバカ也 ww

これは海パンじゃなく普通のトランクスです ww

 

夏の用意もしないといけませんね…

今年も何にもできないのかな…

でも今年は何とテニミュに行けることになりました!!!

恩師田中さまのおかげで連れて行っていただけることに…(号泣)

なんとありがたいことでしょう、本当にありがたいです…(大号泣)

 

 

 

 

楽しみすぎてなんだか怖いぐらいです/////

 

テニミュ立海公演を申し込んでみたところ全滅でしたww

いやはや、凄いものですね…

 

 

 

 

初めて知ったのは2ndでした。

本当にハマって、DVDを何度も見ました。

本当は2ndを見たかった、でも世代は交代していきます。

もし3rdを観ることができたら自分の心はどうなるのでしょうか…

 

 

 

 

最初は特に何も感じなかったキャラに激しく惹かれるようになるのも不思議です。

岳人もそうです、彼ステキですね(涙)

 

 

 

 

あと宍戸さんも。

長太郎とのペアリングを見てデザインに惚れてしまいました。

…欲しいです。

 

 

 

 

テニスするのに何で飛ぶんや!? と思っていた過去の自分にさようなら…

ロシ子の事が気になりだした丁度その頃から 『夏目友人帳』 を見るようになりました。

それまではよく見かけてはいたものの、さして興味もなく過ごしていたのでしたが

何かしら縁があったのでしょうか、初めてアニメを見て大泣きして、すっかり虜です。

有名だとは思っていましたが、なるほど、これは素晴らしい作品でした。

ニャンコ先生を見ては、よけいにロシ子の事を考えていました(笑)

 

 

 

 

ロシ子はネズミのあやかしみたいです。

色も顔もネズミそっくりです。

 

 

 

 

あやかし大好きなピヨッコ若とロシ子。

写真を撮ろうと虎視眈々と狙っているのに、こんな時に限って敏感に目を覚まします。

大人しい長毛種のねこだったら一緒に写真も撮れるでしょうが、

ロシ子が相手ではお人形なんか喰われてしまいますよ(涙)

 

ロシ子が寝ている隙に日吉を出してきました!

 

 

 

 

着替える時間なんかありません、髪を整えただけで大急ぎでキャットタワーに座らせました。

 

 

 

 

跡部様のヘッドやハンドパーツがとっくに届いているのに全くそれどころじゃありません…

 

 

 

 

起きたァァァッッ!!!

 

 

 

 

はい、本日の撮影はタイムアップ…(涙)

 

実はここ数日はロシ子が発情期でそれはそれは大変でした。

すっかり育ってからお迎えたのでわかっていた事ですが、10ヵ月もショップにいて

ようやく家に来たばかりで、いきなり手術なんかさせたくなかったし。

 

 

 

 

クネクネ甘えてきて、小春みたいで可愛かったです。

今日になって治まったみたいで、凄い勢いで走り回っています。

謙也をも凌ぐスピードスターです、頭ぶつけたら頭蓋骨割れないかマジで心配です。

 

 

 

 

キャットタワーは色々と遊べる箇所があるんですが、全部を無駄なく使って楽しんでいます。

それどころか、この狭い住居の隅々までももれなく探検して楽しんでいます。

本当に吃驚するほど無駄のない猫です…

血統書を確認したら大阪生まれでした。

ブリーダーはわたなべおさむかと思ったらさすがに違いました。

まだ確認していないけどモノマネも得意でパセリが好きなんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

先住猫のチビ。

これでも昔はチビだったんです。

 

犬のおもちゃを探して久しぶりにペットショップに行ったら、大きくなった猫が居ました。

5月21日生まれとのこと、雌のロシアンブルーで活発な品種のはずなのに

ずっとこの小さなショーケースに居たのかと思うと胸が苦しくなりました。

このまま売れなかったらまさか処分されるのかと確認したところ、売れるまで居るとのこと。

しかし1歳が来ようかという猫をお迎えする人なんかあるのかと心配で心配で、

どうか早くおうちが決まるようにと日々想っておりましたが想い過ぎて頭が一杯になり

毎日のように顔を見に通うようになり、いつしかロシ子と勝手に名前を付け、

家の猫を触りながらも心はロシ子の事を考えていて…

 

 

 

 

ロシ子です…

来ました、うちに…

 

 

 

 

覚悟はしていましたが凄いです。

最初はロシアンブルーなんて氷帝なイメージじゃね?

身軽で可愛い岳人じゃね?? なんて夢想してましたが、

凄まじいパワーは百八式まであるいぶし銀でした…

ゴンタクレな様はまさしく四天宝寺の金ちゃんそのままでした…

氷帝じゃなかった…

 

ドールの足元に無理やり潜り込みすべて薙ぎ倒し、ちょっとタワーに座らせた白澤さんを

蹴倒して落としました、天井近い高さあったのに…

奇跡的に破損しなかったけど、なので小さい人形はみんなしまいました。

 

 

 

 

モモタロスの等身大タペストリーもしまって柱を設置して、そこらへんに置いてあったものも

全部箱に入れたのでもうどこになにがあるかわかりません。

ドールの撮影なんて夢の又ゆめ…

お誕生日とかイベントごとも遠いかなた…

 

お誕生日おめでとうございます、幸村部長!!

 

 

 

 

お誕生日のお祝いは薔薇の花のチョコレートです、おめでとうございます!!

 

 

 

 

お人形は重かったのでグッズでお祝いしました!

 

 

先日までは日吉のキャラソンと氷帝のCDにハマッテましたが

現在は銀さんのキャラソンと四天宝寺のCDばかり聴いています。

小春とユウくんが最高でもう… 小春とユウくんが最高でもう…

というわけで、四天宝寺といえばおにつちはんのご本を抱きしめてます。

銀さんのBDにニット帽をプレゼントするお話が大好きでしてね…

 

 

 

 

もうほんとこの坊主BAR勤務じゃなくてちゃんとした銀さん欲しい(涙)

でもこういうものは縁ですので、これもまた定め…

 

 

 

 

可愛いあみぐるみの師範がいるから、それだけで本当にありがたいことです。

 

 

 

 

あみ師範もお帽子お似合いで可愛いです、ほんま可愛いです、、、

 

 

 

 

くじろうはんがついに銀さんの弟の鉄くんを編み上げなされて、画像を拝見しましたが

それはもうめちゃくちゃ可愛くて、いつの日にかご対面できるのを楽しみにしております(涙)

 

ところで財前はん、曲つくるの趣味なんて格好良すぎだろい!

銀さんのキャラソンは財前はんが作ったとのおにつちはんの御高察がまた最高でしてね。

 

 

 

 

あみ師範にもギター持たせてみました、可愛いです!

 

 

 

 

我ながら何でもあるなあと呆れますが、ピッタリです、可愛いです(涙)

 

 

 

 

いぶし銀って曲、本当に格好良いです!

また銀さんがまたむちゃくちゃほんまにええ御声で(震)

 

 

 

 

ギター弾けないのでセッティングいつも適当です。

いつもピックを作ろうと思いながら…、いや本当に作ろう(決意)

 

 

 

 

坊主BARの大きな銀さんより、こっちの可愛い師範の方がしっくりきますよな…

 

 

 

 

あみ師範かわいい、かわいい、頂戴したので余計に可愛い(涙)

 

ところで自分、ライダーオタクです。

電王10周年記念イベントあったそうで、お目出度い!!

 

 

 

 

あみ師範はライダーになっても素敵ちゅうはなしや!

 

 

 

 

ゼロノスに変身やッ!!

お人形は冷たく重く、部屋もくっそ寒いので、小さくて暖かくて可愛い師範の撮影会です。

 

 

 

 

ぴったりだろうと睨んだ通り、ぴったりでした。

似合うだろうと期待した通り、大変お似合いでした。

 

 

 

 

これは一番小さなドール用のネコミミです。

さすがに尻尾は大きすぎてサイズが合いませんでした。(無念なり)

かわりに 銀 のリボンで鈴をつけました。

 

 

 

 

今回は師範、ちゃんと自分で立ってます。

赤ちゃんでも人形でもなんでも、ちゃんとたっちしてるとマジ可愛いですよね。

 

 

 

 

これは昨日撮った写真です。

フィギュアのラケットとボールを拝借して使ってみたら、これまたぴったりサイズでした。

 

 

 

 

立ってるように見せかけていますが、ラケットがあるので自立は無理でした。

でもボールは素で持っています。

ちゃんと手にそのまま乗せています。

 

 

 

 

#師範ぐるみ可愛い