フォロワー8.2万人
こちらもフォローしてね✨↓
今日は娘の陸上の大会で4時起きです😇
明日も4時起きです😇
会場の駐車場は一度出ると2度と入れなくなるため
1日敷地内にいないといけません😇
やばい、1日何しよう🤣
(周りにお店は少しある?ただ未知の場所すぎて笑)

なくしてもまた買うと決めているアクセサリー
というかお気に入りのくせに
先日までなくしてまして笑
お気に入りすぎて毎日つけてたんですけど
なぜか見当たらなくて!!
・外で外してないから家にあるのは間違いない
・いつも料理の時にキッチンで外すから置きっぱなしのままなくなった?
と慌てて
毎日のようにいろんなところを探していたんですけど
1ヶ月くらい探しても全然出てこない😭
どうしよう、これは新しく買うべきか?
でも家の中にあるなら見つかるかもしれない
でも見つからないー!
って買い物カゴに入れて
次のマラソンで買おうって決めてた時に
見つけたー!!!
いろんなつけ方ができる✨
パーソナルカラーが
1st イエベ春
2nd ブルベ夏
というどちらのカラーでも合うんじゃないか
という私にはありがたい
ゴールドとシルバーのバイカラー
リングももちろんかわいくて!
横から見るとトップだけぺっちゃんこ!
(ごめんなさい待機中の車の中で撮りました笑)
(今日もつけているほどお気に入りということで)
ゴールドの部分をシルバーがくるんでいるようなデザイン!
人と被らないだろうデザインが好きなんです🫶🏻
私は手が大きくて指も太いのですが笑
14〜15号で人差し指に入るよ!
まさにシンデレラのよう!😍笑
トップがシルバー
リング部分がゴールドもあるよー!
バイカラーは他にもあるのね😍
買ってよかったモノ

\アメブロもフォローしてね/
ここ最近人気の記事です






