5人家族で3人の子+猫で暮らしてるこんぶです 😊
買ってよかったアイテムや
子どもとの暮らしについて
発信していきます 🥳
 

    

フォロワー8.2万人

こちらもフォローしてね✨↓

キッチンのカウンターにいる猫と調理器具

 

今日は娘の陸上の大会で4時起きです😇

明日も4時起きです😇


会場の駐車場は一度出ると2度と入れなくなるため

1日敷地内にいないといけません😇


やばい、1日何しよう🤣

(周りにお店は少しある?ただ未知の場所すぎて笑)


 TODAY'S
 
なくしてもまた買うと決めているアクセサリー


というかお気に入りのくせに

先日までなくしてまして笑



お気に入りすぎて毎日つけてたんですけど

なぜか見当たらなくて!!



・外で外してないから家にあるのは間違いない

・いつも料理の時にキッチンで外すから置きっぱなしのままなくなった?



と慌てて

毎日のようにいろんなところを探していたんですけど


1ヶ月くらい探しても全然出てこない😭



どうしよう、これは新しく買うべきか?

でも家の中にあるなら見つかるかもしれない



でも見つからないー!




って買い物カゴに入れて

次のマラソンで買おうって決めてた時に




見つけたー!!!










どこにあったと思います??


普段は使ってないポーチの中笑笑


ポーチの撮影する時に
つけてたアクセサリー外して写真撮って


どうやらそのままだったよう😇


「あー…」となりました🤣



でも見つかったことがめちゃくちゃ嬉しくて
毎日つけてます🤣
出かけない日もつけてます爆笑


とくにこのネックレスがお気に入りで





いろんなつけ方ができる✨


パーソナルカラーが

1st イエベ春

2nd ブルベ夏

というどちらのカラーでも合うんじゃないか


という私にはありがたい

ゴールドとシルバーのバイカラー



リングももちろんかわいくて!



横から見るとトップだけぺっちゃんこ!


(ごめんなさい待機中の車の中で撮りました笑)

(今日もつけているほどお気に入りということで)




ゴールドの部分をシルバーがくるんでいるようなデザイン!

人と被らないだろうデザインが好きなんです🫶🏻



私は手が大きくて指も太いのですが笑

14〜15号で人差し指に入るよ!


まさにシンデレラのよう!😍笑


トップがシルバー

リング部分がゴールドもあるよー!





バイカラーは他にもあるのね😍





買ってよかったモノ

気になってるモノを載せてます!

 


  \アメブロもフォローしてね/

家族と猫の暮らしフォロー案内画像

 


ここ最近人気の記事です