ねぇ地球はどれくらいって聞いて?  これくらいっw

ねぇ地球はどれくらいって聞いて?  これくらいっw

超新星 ・ FTISLAND ・ Perfume ・ スタジオライフ が好き。

Amebaでブログを始めよう!

超新星の握手会に行ってきました~。


ダイバーシティでの握手は初めてだったけど、優先エリアに入れたので余裕を持って楽しめました。




今回の握手会。


なぜか荷物あずかりシステムができてました。


握手前に荷物をカゴへ。

握手している間に長机の上をカゴがスライド。

握手終わりで荷物を受け取るっていう。


身軽に握手できるのは良かったけど、荷物をカゴに入れるのが握手の直前すぎてバタバタだった。。


もうちょい早く荷物を回収してくれたら落ち着いて出来たのになぁ。




まぁそんなこんなでちょっと焦りながらゴニルのもとへ向かいました。。。



握手の順番↓

ゴニル→ジヒョク→ユナク→グァンス→ソンモ



バタついたのでテントの中がはっきり見えた時にはもうゴニルが待っていた!(´Д`;)


待ってる~ヽ(;´ω`)ノ わ~カワイイかっこいい~って感じでゴニルの所にたどりついて握手。



ゴニル:こんにちは~(^-^)



 (もう『こんにちは』だったのか『ありがとうごじゃいます』だったのか覚えてない。(´д`lll) )


とりあえず自分も『こんにちは』だか『ありがとう』だか口ずさんで(←聞こえない)次のジヒョクへ。



ジヒョク:ありがとうごじゃいます(^-^)



と、握手した所で自分の名札の存在を思い出す。


なんとか名札を持ってジヒョクに見せる。



ジヒョク:あ、ラッキーだラッキーしっぽフリフリ



今回名札にラッキーを仕込んで行ったのでとりあえず気づいてもらえてよかった~。


反応してもらえたので、ちょいと自分がもたついて流し隊のお世話になりました。すんません。


流し隊によって進んでる間も視線はジヒョク。


視界に入ったユナクはすでにスタンバイ状態だった。



ユナク:ありがとう



って言ってくれたのかも覚えていないが。。


とりあえずペコペコしながらグァンスへ。



グァンス:ありがとうございます



って言ってくれたのかも覚えていないが。。←


手をギュッと強めに握ってくれたのはグァンスですよね。


そして最後のソンモへ。



ソンモ:○○○○っ



なんだかよく聞こえなかった私はとりあえずペコペコした(←しゃべれ~)



ソンモ:ありがとうごじゃいます



こんな感じで握手終了~


これがあっという間のスピード感でなんだかいつも以上に覚えてない。




とりあえず思い返してみたところ、ソンモの最初の一言は『おかえりっ』に聞こえたんだよね。


そんな気がする。空耳かな?


言われた時に頭の中で「???え?今おかえりとか言った??」って思った記憶が。。




なぜソンモがおかえりと言ったのか。



たぶんですが。





たぶんですが。(2回目)



私の名札を見たのかな~


「 에리 」 からの 「 おかえり 」 が思い浮かんだ的な。


ザ・ソンモジョーーーーク



はぁ謎だ。


まぁいい思い出だね。

ジヒョジナのSummerSnow。


初日と千秋楽だけ行ってきました。


今回のサマスノは演出がちょいちょい変わってて、、私としては去年の方が好きかな。。。


ソリとお父さんが歌うシーンは断然!初演派です。なんで変えたんだー・°・(ノД`)・°・



あと、ジナの死因というかなんで狙われたのか未だにわからないんですけど、あれってなんなの?


ヘルメットをかぶってるせいで間違われたとして、ボンピルさんが狙われる理由は?なくない?


もしくはジナが通報して虎グループが捕まったから、ジナが狙われて?


謎だ。。






ジヒョクはやっぱりジナが似合うなーって感じですね。



初日の昼公演では、アルバム見せながらフグの顔するシーンでソリがずっとクスクス笑ってて


ソリが看護師さんと行っちゃった時にジヒョクが顔を手でゴシゴシして気持ちを立て直してた(笑)



あと初日はジナが妊娠を知って怒るシーンが本当に良かったです。


足をダンダンしながら怒ってたのが迫真の演技でした。


あんな風に怒鳴られたら泣いちゃうよ。ウナも泣いてたけど、私も泣きそうだった。



ジヒョクの演技は本当に良いから心配なんてしないけど、歌に関しては、、ね。笑


ドキドキしてたら、案の定といいますか。。


声ちっちゃ!


ってなりましたよね。


まぁ歌い出しと低音が弱いだけでサビ的な部分はちゃんと歌えてた。かな。


楽日は歌い出しの弱さは改善されてた気がします。


でも去年の千秋楽ほどは歌に自信が出なかったのかな~。


去年の公演最終日は声に張りがあって良かったんだよね。



今回出てきたジヒョクの日本語。


・とんでもないです^^


・チュ?もう・・チュ?ほんとにチュ?(〃∇〃)


・病院にはソリがいる♪ ソリはシャーイニンスター♪







ジヒョクジナ大好きなんだけど、ひとつイマイチなところが。。


泣き虫ジナなところ。


千秋楽の時は、ウナ達に怒りながら泣いて、ヘルメットをかぶった後のシーンで泣いて、


ソリの病室で最初から泣きまくり。。歌も歌えなくなっちゃう。。


すごく良いよ。いいんだけどね。


それはジナ、というか夏生のイメージとは違いすぎるのよー。


ソリには明るく元気に振舞うのがジナだと思うんだよね。


そうすることで見てる側は泣けてくるんだと思うし、その後のソリが気づくシーンに利いてくるんじゃないかなぁ。と



まぁこんな事を言いつつもジヒョクジナが一番なんですけど。


あーDVD出ますように!




千秋楽で撮った写真。

ボケぎみの写真ばっかだー。
















 めっちゃいい顔してたのにー。。ブッレブレ





唯一キレイに撮れたやつ。めっちゃ二重アゴだけど。

2010年

6/18 写真集発売(ソンモBDお祝い)

7/24 葉山マリーナ U-EXPRESS2010

9/ 郡山ホテルハマツ

10/6 写真集星のメッセージ 発売記念

12/23 ユニバーサルスタジオイベント



2011年

4/29 パシフィコ横浜 募金 握手なし

6/29 クリウンナレ発売



2012年

8/26 韓国ファンミ Star Story

9/19 Go For It!発売 銀座 山野楽器

10/16 超新星☆博3 ジヒョクと握手!



2013年

6/15 ジヒョクハイタッチ Summer Snow

7/ 韓国ファンミ ユナク除隊

8/17 WINNER発売



2014年

2/11 愛の言葉 映画イベント


5/11 愛の言葉 サントラ サイン会


5/28 ジヒョクハイタッチ Summer Snow


5/29 ジヒョクハイタッチ Summer Snow



2015年


3/4 きっと 発売 ダイバーシティ