今日は学校お休みなのに…学校向かっておりますkorekara9603さんのブログ-6957eccb_75.gif
 
 
臨地のティーチャーとお話してきます。
もう完璧名前覚えられてしまったゎ…
最近メル友かッてぐらいティーチャーと手紙しております。
 
 
怖いッて聞いてたけど意外にいい人だょkorekara9603さんのブログ-20090127101810.jpg
 
夜は髪の毛黒にしてきます
美容師のお友達の所行ってきます
黒にしてそろ2気合い入れなきゃーkorekara9603さんのブログ-image7.gifkorekara9603さんのブログ-image7.gifkorekara9603さんのブログ-image7.gif
 
 
あでゅ
朝から放射線のテストあるから駒込へkorekara9603さんのブログ-o0020002010386828397.gifkorekara9603さんのブログ-o0020002010386828392.gif
 
 
1限でテスト終わったカラその後、えりと巣鴨へkorekara9603さんのブログ-image2.gif
 
 
 
初巣鴨だょーンkorekara9603さんのブログ-image0.gifkorekara9603さんのブログ-peti_e015599.gif
 
さすがkorekara9603さんのブログ-image044.gifおばチャン達の原宿ッていうだけあるねッ(´∀`) 
 
 
商店街にいる人、ほとんどおばチャンパラダイスkorekara9603さんのブログ-c64819e8_75.gif
 
 
歩く速さ遅ーッkorekara9603さんのブログ-image030.gif
平均身長低ーッkorekara9603さんのブログ-image030.gifkorekara9603さんのブログ-dd6c49d0_75.gif
和菓子しか売ってなーいkorekara9603さんのブログ-image030.gif
 
でもみんな親切なのkorekara9603さんのブログ-peti_e018220.gif
 
 
お昼は海鮮丼食べたッちkorekara9603さんのブログ-peti_e005341.gif
TVや芸能人の来た写真いっぱい貼ってた☆ 
 
この中に入ってるえびは天使の海老ッて言われるンだってkorekara9603さんのブログ-image029.gif 1匹3000円だとかkorekara9603さんのブログ-image2.gif やばーkorekara9603さんのブログ-image030.gifkorekara9603さんのブログ-image030.gifkorekara9603さんのブログ-image030.gif
 
 
 
お腹いっぱい食べてkorekara9603さんのブログ-image044.gif
刺抜き地蔵行ってkorekara9603さんのブログ-image044.gif
お団子買ってkorekara9603さんのブログ-image044.gif
お花見してkorekara9603さんのブログ-image044.gif
 
 
巣鴨満喫ーkorekara9603さんのブログ-20090127101810.jpg
 
 
えりとばぃばいしてkorekara9603さんのブログ-peti_e018739.gifkorekara9603さんのブログ-peti_e018739.gif
 
 
夜から飲み会だよ-korekara9603さんのブログ-img.gifkorekara9603さんのブログ-img.gif
 
いとサン☆まりチャン☆けんチャン☆ぐちサン☆しゅんクン
 
共通点全くバラバラ過ぎて、これを図に書いたら絶対面白そうkorekara9603さんのブログ-154a713e_75.gifkorekara9603さんのブログ-154a713e_75.gif
 
 
 
 
いっぱいお喋りしてー
楽しかったぁ
 
 
 
もうしばらく遊べなくなりそうだなぁ
 
 
来週から病理学始まりー
卒研も始めてー
 
 
 
なんか憂鬱だな…
でもやるしかないんだよね…
がんばれあやみー(´∀`)
あでゅ
ばかばかばかばかー







臨検も大変なのに栄養士の実習なんて行く気力なんてないよ




てか栄養士なんていらない





臨検一筋で頑張りたいのに






臨検だけでも大変なのにこのぁたしが栄養士も両立できるわけないぢゃん






もう無理






大学やっていける自信ない



なんか違う道ないかな






早く結婚して専業主婦になってしまおうかな





はぁ

この1年どうなるんだろ





勉強しなきゃって思っても最近全然集中できないし


このままぢゃやばいって分かってるのに



すぐ眠くなって就寝





あぁ
ぁたしにやる気スイッチを…




髪の毛真っ黒にしなきゃ

そして就活も始めなきゃ

やること多すぎて





死んじまえー