韓国が整形大国であることはもはや有名な話だが、
女性達がそれほど整形したがるのにはちゃんとワケがある。

「韓国男は美人好き」

というと、どの国の男だってそうだろうと突っこまれそうだが、韓国の男はその意識がひときわ強い。

韓国の男は彼女ができたら必ずといっていいほど友達に紹介する。
そしてそれは単に“報告”することだけが目的ではない。
なんでも人と比べたがる韓国社会において、彼女ができたということはそれだけで他の奴より一歩前を歩ける。
しかもその彼女が美人とくれば、そいつはもう完全にデキル男の仲間入りだ。
“美人の彼女”はそれだけ男のステータスを上げてくれる。

では、彼女ができたはいいが不美人だったら?
その際の対応の仕方は人によってバラバラらしい。
ある人は容姿など気にせず堂々と紹介するし、ある人はバカにされるのを恐れ密かに交際する。
いずれにせよ、あまり褒められたものではないらしい。

そんな事情だから、女性は美しくないと男に見向きもされないらしい。
女性達もそれを分かっている。
綺麗な人から順に男に選ばれていく様子をずっと見てきたわけだから。

しかも不美人の女性はあらゆるところで風当たりが強い。
もちろんそれも韓国に限ったことではないが、どうも韓国男たちの話を聞いていると、
向こうでは想像以上の強烈な風がふいているように思えてならん。
不美人な容姿に悩む女性に、面と向かって「おまえは生まれてこないほうが良かった」なんて勇気ある暴言が日常的に吐かれているわけだから。
美によってそこまで格差をつけられれば、誰だって整形してでも美を手に入れようとするだろう。

こうして韓国の女性達も男同様、美こそが女のステータスと思うようになった。

それにしても、こういうと女性がまるでアクセサリーか何かのようなひどい扱われ方をしているように思えるが、女性たちの中にも美を基準とした序列が存在し、美人が不美人を見下すという構図があるというから驚きだ。

結局のところ女性も、男の思想に便乗しているということなのか・・・。

韓国人たちが、自ら語った話。




日本に来るのは正直金儲け。

同じ仕事をするにしろ、日本の方が割がいいからみんな集まってくる。


日本が好きだから?そんな話は建前だ。

親日を語っている奴らも、だいたい腹の中では一番の目的は金だと思っている。

日本で稼いだ金を祖国で使う。そういう構図だ。


韓国経済は破綻寸前で、若いやつはみんな国を捨てて出て行く。

李明博政権になってから格差は大きくなった。

あの政権は失敗。


愛国主義?そんなものはとうの昔になくなっている。

確かに日本は嫌いだが、それと金儲けは別。

こんなおいしい国を放っておく手はない。

それが自分のプライドを傷つけるにことにもならない。


韓国人がいうプライドは、国としてのものではなくあくまで個人。

自分が他人と比べてどれだけ上か、どれだけ裕福か。

そういう物質的な優越感が最重要だ。


なにせ韓国は見た目で人を判断する国だ。

身なりや持ち物で、店の対応も違う。

借金してでもブランド物を買いあさって負債まみれで破産する奴はわんさかいる。


日本は韓国に対して罪があるから、韓国人のために金を出すのは当然だ。


韓国を立て直したのは日本ではなくアメリカ、よって日本には何の恩もない。


正直、隣の日本がアジア唯一の先進国であることへの嫉妬心はある。

それが反日感情をあおる要因のひとつであることも事実だ。


日本語が話せると韓国社会では優遇される。


今日本は韓国ブーム。

そのうえ歴史を知らない。

韓国にとって都合の良い方向へもっていくのは簡単だ。


基本的に韓国人は日本人をバカにしている。

偏見も持っている。

だが、日本人は金を持っているから、おだてておいたほうが都合がいい。




とまぁ、韓国人の本音を挙げたらキリがないが、これらは全て在日韓国人が語った事実だ。

民主圧勝から一夜明けて、
チャンネルをひねれば(古っ)どこもかしこも民主党。

あまりにも予想通りの結果にいささかうんざりしている。

今から日本は崩壊へ向かってひたすら突き進んでいく。

「愛」と「絆」がテーマの鳩山政策を

とくとご覧あれ・・・