koreanbeat編集部のブログ

koreanbeat編集部のブログ

韓流情報及び公演・ファンミーティングなどのブログです。
チケットはこちら:http://www.koreanbeat.net

Amebaでブログを始めよう!



俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンの結婚式の写真が公開された。

5月31日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所であるeden9は、30日に行われた二人の結婚式の姿を収めた写真を公開した。

写真の中でウォンビンとイ・ナヨンは野原で幸せそうに微笑んでいる。イ・ナヨンはレース付きのワンピースで清純な魅力をアピールし、ウォンビンはそんな彼女を見つめて幸せそうな雰囲気を醸し出している。

二人は30日にウォンビンの地元である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の徳雨里(トグリ)で結婚式を挙げた。

eden9側は「結婚式は、挙式が行われる野原からテーブルの上に飾る花まで、二人が一緒に決めて準備した。結婚式にはイ・ナヨン、ウォンビンさんの家族のみが出席した。敬虔な雰囲気の中で結婚を誓った」と明かした。

続いて「新婚旅行はお互いのスケジュールをこなした後、ゆっくり行ってくる予定だ。新居はソウル方背洞(パンベドン)に設ける予定だ」と伝えた。

ウォンビン、イ・ナヨン夫婦は2012年から交際してきた。約3年間の交際を経てゴールインした。

元記事:mydaily




JYJのメンバーであり、俳優としても活動しているユチョンが8月軍入隊する。

31日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側はマイデイリーに「ユチョンが来る8月27日に軍入隊する予定」と伝えた。

ユチョンは30日、31日の二日間ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館でファンミーティングを開催し、ファンたちと直接会って意味深い時間を過ごした。

またユチョンは最近、「第51回百想芸術大賞」で映画「海にかかる霧」で映画部門の男性新人演技賞を受賞した。現在は、映画「ルシッドドリーム」の詰めの撮影の真っ最中だ。

元記事・写真:mydaily






歌手BoAがポップスターのビヨンセに劣らない魅惑的で成熟した美しさを披露した。

BoAは本日(12日)午前0時、各種音楽配信サイトを通じて8thフルアルバム「KISS MY LIPS」の音源とミュージックビデオを公開した。

独特のシンセサイザーのリフとサウンドが魅力的な「KISS MY LIPS」はBoA特有のボイスが耳を釘付けにする。セクシーな声で耳元でささやき、鼻声の混じったような重みのあるBoAの歌唱力は最高潮に達しているようだった。

ミュージックビデオのBoAはビヨンセに負けないほどのビジュアルを見せた。前作より女性らしさをアピールした新曲でBoAはセクシーで成熟した女性らしさを披露した。夢幻的な雰囲気で「側に来てキスして」と話すBoAは今年30歳になっただけに、深みのあるセクシーさを見せた。成熟した女性だった。

パフォーマンスは右に出る者はいないほどだった。BoAの身振りと眼差しが画面を埋め尽くした。カリスマ性に溢れ、キレのある彼女のダンスはソロ女性歌手の中で独歩的だった。引き締まった腕と足の筋肉は健康美が溢れ、視線を引き付けた。

BoAはデビュー15周年を迎えた。特に今回のアルバムは全曲の作詞、作曲、プロデュースをしてミュージシャンとして生まれ変わった。この日アルバムの全曲とミュージックビデオを公開したBoAは15日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、各種音楽番組を通じて活動をスタートする。

元記事:mydaily






アイドルグループSHINeeのニューアルバム「Odd」のタイトル曲「View」のミュージックビデオがついにベールを脱ぐ。

SHINeeは本日(19日)正午、SMTOWNのYouTube公式チャンネルでタイトル曲「View」のミュージックビデオを公開する。タイでオールロケが行われた今回のミュージックビデオはニューアルバムのコンセプトに合わせて変身したSHINeeメンバーの姿を感覚的に収めた。

18日、iTunesを通じて世界に公開されたSHINeeの4thフルアルバム「Odd」は日本、香港、タイ、台湾、シンガポール、インドネシアなど、アジア6ヶ国のiTunes総合アルバムチャート1位はもちろん、日本、香港、タイ、台湾、マカオ、シンガポール、フィリピン、スリランカ、マレーシア、インドネシアなど、アジア9ヶ国のK-POPアルバムチャートでも1位を記録した。

またSHINeeの4thフルアルバムはHANTEOチャート、Yes24、シンナラレコード、Aladinなど、韓国のアルバム売上集計サイトのデイリーチャートも席巻し、音楽配信でもCDでも国内外の主要チャートの1位を記録してカムバックに対するリスナーの熱い関心を証明した。

SHINeeは21日に放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、22日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、23日の「ショー 音楽中心」、24日のSBS「人気歌謡」など音楽番組に出演して新曲のステージを披露し、本格的な活動に乗り出す予定だ。

元記事:mydaily







「SUMMER SONIC」第6弾アーティストが発表され、韓国から今年は強力なダンス・ヒップホップアクトが2組の出演が決定した。

今や日韓にとどまらず人気爆発中の防弾少年団が、日本デビュー1年目にして早くもサマソニのステージに初登場する。高いクオリティのパフォーマンス力は必見。そして数多くのK-POPアーティストからリスペクトを受ける“韓国ヒップホップ界のレジェンド”EPIK HIGHの3人が満を持してサマソニへ。あらゆるオーディエンスを虜にすること間違いなし。

同時に発表された洋楽勢には「CALL ME MAYBE」で世界的ブレイクを果たしたポップ・プリンセス、カーリー・レイ・ジェプセン、LA出身のローファイ・サーフロックバンド、ベスト・コーストが東京のみ両日に出演。そして昨年のサマソニにデビュー前ながら出演を果たした英・リヴァプール出身の注目のギターバンド、サーカ・ウェーヴスが2年連続で決定。5月に待望の新作をリリースする次世代UKロックの急先鋒パーマ・ヴァイオレッツ、レコード店界隈ではすでに話題沸騰中のエレクトロ・ポップユニット、スモール・プールズも決定しました。対してサマソニ邦楽勢は久しぶりの出演となるandrop、9mm Parabellum Bullet、BIGMAMAに待望のサマソニ初登場となるROTTENGRAFFTYと一挙4組がラインナップ。

ソニックマニアには今やワールドクラスのエレクトロポップユニットとなったPerfumeが2年ぶりに降臨、デビュー10周年/結成15周年のアニバーサリーイヤーを幕張で祝う。

元記事・写真:KSTYLE






パク・サンドSBSアナウンサーが、JYJのジュンスに対する失言に公式謝罪した。ジュンスもまた、憤るファンをなだめ、事態が一段落した。

パク・サンドアナウンサーは24日、SBSを通じて「お詫び申し上げます」とし、「司会者として出演者の気を悪くさせたことは、いかなる状況でも弁明の余地のない過ちだと思います」と謝罪した。

続いて彼は「ジュンスさんの今後の活動をさらに応援します」とし「改めてお詫び申し上げます」と再度謝罪した。

これに先立ちパク・サンドアナウンサーは23日午後、一山(イルサン)湖公園ハンウル広場の水辺ステージで開かれた「2015高陽(コヤン)国際花博覧会」の開幕式の司会を務めた。彼は祝賀公演を行うJYJのジュンスとファンに対し「ジュンスの歌を聴きたかったら、良い子にしていなければならない。だめなら帰ってもらうかもしれない」と発言したという。

また、ジュンスが歌い終わってから席を離れると「本当に帰られましたか?時間も残っているのに?国会議員の方も3人、祝辞も諦めて待っていたのに?韓流ブームは恐ろしいですね」とし「予算が増えたら来年は3曲ほど歌われるでしょう」と発言したことが知られ、問題となった。

ジュンスもまた、自身のTwitterに「司会者の方がどなたなのか僕はよく分かりませんが、少なくとも礼儀をわきまえる必要がありそうです。年齢はともかく、私やファンにとても無礼でした」との書き込みで不快感を示した。

このような事実が報道を通じて知られると、ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者はOSENとの取材で「本日行われた『高陽花博覧会』の司会者に対するジュンスのTwitterは、司会者がジュンスを待っていた多くのファンに何度も理解のできない発言をしたため、それについて自身の所信を語ろうとした」と伝えた。

さらに「SNSは個人の考えを盛り込む空間であるだけに、同内容に関して他の方向で過熱させようとした目的はなかったため、ご了承お願いしたい」と付け加えた。また「ジュンスは今まで広報大使の活動において金銭的な車馬代をもらったことがなく、今回のイベントもまた公式的に一山花博覧会を広報するための意義深い参加だった」と説明した。

最後に「パク・サンドアナウンサーの言葉には、公式イベントの司会者として問題になる余地が確かにあった。そのため、これについての謝罪は必要だと思う」と付け加えた。

事態が大きくなるとジュンスは、悔しい気持ちを持ち直し、事態の収拾に乗り出した。ジュンスは24日早朝、自身のTwitterに「皆さん、悔しい出来事がありましたが、もう気分を変えましょう。何よりも、本日とても久々にそのような席で歌ったこと、それも、僕の故郷でとてもやりがいを感じ、幸せでした」との書き込みを掲載し、事態がこれ以上膨らまないようにした。

また「あまりにも突然の告知と日程でしたが、その少しの時間のために応援にお越しいただき、とても感謝します!みなさん、お休みなさい」とし「今日はとても赤い夕焼けの空も、清涼な風も、後ろに流れる湖も、涼しい風も、皆さんの表情も、何もかもがよかったです。もちろん、その中で歌う私はもっとよかったです!ありがとうございます」と付け加え、ファンに再度感謝の気持ちを伝えた。

元記事・写真:OSEN




JYJのジェジュンの軍生活の姿が公開された。

ジェジュンが訓練中の第1師団新兵教育大隊の公式ネットカフェには、訓練兵たちの写真が掲載された。

公開された写真の中でジェジュンは、軍服にベレー帽をかぶって敬礼をしている。はっきりした目鼻立ちや強烈な目つきが彼をさらに際立たせている。

これを共に、ジェジュンの姉は自身のTwitterにジェジュンの写真を掲載して、「訓練をちゃんと受けています」「大韓民国の素晴らしい軍人になって除隊するその日まで、立派にやり遂げます」というコメントを残した。

ジェジュンは31日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市文山邑(ムンサンウプ)1師団新兵教育大隊に入所した。2016年12月30日に除隊する予定だ。

元記事:OSEN





俳優イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンと息子ジュンフ君を韓国に残し、アメリカ行きの飛行機に乗った。

10日、所属事務所のBHエンターテインメントは「イ・ビョンホンが映画撮影のため、今朝アメリカに出国した。これまでは妻イ・ミンジョンの出産のため、撮影スケジュールを調整して帰国していた。再び映画チームに合流し、スケジュールを消化した後、近いうちに帰国する予定」と明かした。

イ・ミンジョンは先月31日に第1子を出産した。イ・ビョンホンはアメリカで映画の撮影をしていたが、急遽帰国してイ・ミンジョンのそばにいた。

イ・ビョンホンはハリウッド映画「Beyond Deceit」(原題)を撮影している。

元記事・写真:mydaily



JYJのジュンスが、軍に入隊したジェジュンを懐かしむ書き込みを掲載した。

ジュンスは11日、自身のTwitterに「入隊の二日前に撮った写真。もうカモフラージュ扮装をしている。兄さん、元気にしているよね?会いたいよ!」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真には、仲睦まじい姿で肩を組み、お茶目な表情をしているジュンスとジェジュンの姿が写っている。特に、ジェジュンは顔にペイントをして、ジュンスの頬にキスをしようとしており、笑いを誘った。

この写真を見たネットユーザーたちは「JYJの友情、微笑ましい」「ジェジュン、体に気をつけて行ってらっしゃい」「2人の男がこんなに可愛くても良いの」などの反応を見せた。

ジェジュンは先月31日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市文山邑(ムンサンウプ)1師団新兵教育大隊に入所した。2016年12月30日に除隊する予定だ。

元記事:OSEN
写真:ジュンス Twitter



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150413/11/koreanbeat-net/18/c4/j/o0379057013274807351.jpg">

日本のグラビアアイドル篠崎愛との熱愛説が浮上したFTISLAND イ・ホンギのクールな対応が話題を集めている。

イ・ホンギは11日、自身の熱愛説に驚いたファンにTwitterで「(笑) 君、僕を知ったばかりなんだろう??(笑) 僕のことを異性として好きになるなって昔から言ってきたし、今回のことでそれが嫌ならじゃあね」とクールに対応した。

またイ・ホンギは自身のInstagram(写真共有SNS)にも「何を驚いているの(笑) いつから僕がそんなの気にした? 面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」と書き込み、熱愛説を気にしていないことを示唆した。

10日、あるメディアは音楽関係者の話を引用してイ・ホンギと篠崎愛が熱愛6ヶ月目だと報じた。しかしイ・ホンギの所属事務所は「ただの友人だ」と熱愛説を否定した。

1992年生まれの篠崎愛は2006年にグラビアアイドルとしてデビューして日本で人気を博している。彼女は可愛い顔と相反する肉感的なボディラインで男性ファンの愛を一身に浴びている。

イ・ホンギの対応にネットユーザーは「イ・ホンギのクールな反応、むしろかっこいい」「グラドルだからさらに関心を浴びているみたい」「クールな男だな」などの反応を見せた。

元記事・写真:TV REPORT