worldさんのブログ -7ページ目

くたびれた

なんか疲れたしょぼん



昨日の残業の影響かな!?





リーダーが夜勤なのに、





めちゃくちゃ邪魔ばかりして





相当迷惑やったと思います





でも、





そんなことないよ!!って
言ってくれて、めっちゃうれしかったニコニコ





改めて惚れ直したかもニコニコ





ではパー

立ち話…

仕事が終わり、





同僚と立ち話すること…






三時間以上ガーン





こんなに喋ってたん!?






ってビックリw(°O°)wするぐらい驚いてます!!





あしが痛いよしょぼん





ふくらはぎがパンパンでっせガーン





話しだしたら止まらないニコニコ





たまには積もる話もあってもおかしくないと思うニコニコ





まぁほどほどにしますにひひ

2009/06/27

兄貴が体調を崩して仕事を休んだしょぼん





にもかかわらず、






テレビをずっと見てて、






こっちも見たいテレビあるのに、





全く見せてくれなかったしょぼん





オヤジの結論から述べると、





1日中テレビにかじりつきだそうですガーン





テレビの電源プラグがものすごく熱があります!!





少しぐらいはテレビも休ませてやれ!!





ってカンジですしょぼん