こんにちは!2号です!


いやー、みなさん、昨日は銀座に行かれましたか?


昨日はHANBAN銀座がオープンし、イメージキャラクターのソン・スンホンさんが来日されていました!


銀座はファンの方で車道にまで人人人・・・


大変なことになっていました!


オープンイベントととしてテープカットのセレモニーが行われ、その後に記者会見も実施されました。




HANBANオープンおめでとうございます!!!ドキドキ



全身黒でキマっていますね~!


私は恋歌コンサートぶりにご対面!


近くでみると細いっ!!!


声も低くていい~ラブラブ


レポート内容は明日以降にアメンバー限定で報告しますね!


ぜひこの機会にアメンバーになってくださいね。


では!

Drama Original Sounds Korea 2008

テーマ:

こんばんは!2号です。


もたもたしていて若干レポートが遅くなってしまいましたが・・・

22日に東京・ゆうぽうとホールにて開催された「Drama Original Sounds Korea 2008」を取材してまいりました!音譜

ドラマのOSTを歌う、JUST、ミョン・インヒ、チョウン、ソ・ヨンウン、キム・ボムスの歌手5人と

ピアニストのRIYONさんが登場されました。




アップ記者会見のときの写真

左から、JUST、ミョン・インヒ、チョウン、ソ・ヨンウン、キム・ボムス、RIYON


記者会見では下記の質問を出演者に投げかけました。



Q1)このイベントでどういうところをアピールしたいですか?
Q12)今後の日本での活動計画は?
Q13)記憶に残っている曲を教えてください。


▼JUST

挨拶)
このイベントに出席できれうれしい。
このメンバーの中で唯一昨年もできたのでうれしさが倍です。

1)外見。歌唱力。(笑)
2)10/4、5 六本木 

 10/24 宮崎

 11/30 釧路

 12/20 東京 クリスマスコンサート

日本での活動を本格的に活動します!


3)手放せない愛「私の名前はキムサムスン」
 3時間で作った曲



▼ミョン・インヒ

挨拶)
日本にくるのがこれが初めてなので、
これを機に活動できればと思っています。
みんなに会えてうれしくおもいます。

韓国ではバンドの活動をしています。これを機に日本でも活動したいです。
1)スリムなSライン。
  →立って体型を披露する。
2)ジャストさんがうらやましい。
 韓国ではバンド活動をしていて、今日が初めてのソロ活動です。
 10/30 ダーダーバンドのアルバムが発売、今はソロのアルバムも準備中です。 

3)青い恋「パリでの恋人」



▼キム・ボムス

挨拶)
みなさんに会えて、5人に会えて嬉しいです。

1)外見は良くないので、今日はバッグで流れる美しい映像と歌を聞いてもらえればとおもいます。
2)軍隊にはいる前に1年間日本での活動をしていました。
今は初心に返って新たに活動を始める気持ちです。
10/29にファンミーティング

日本で来年2月北海道で雪まつりに招待されています。
韓国でアルバムを出して1か月くらいで忙しいですが、日韓並行して活動していきたいです。
宿命テーマ曲も歌っています。そちらも聴いていただきたいですね。
3)会いたい「天国での階段」



▼ソ・ヨンウン

挨拶)
日本の方にはあまり知られえていないのですが、(10年というキャリア持ち)がうれしくおもいます。
歌ったドラマが紹介されて、また歌って行きたいと思います。

1)見た目ではよくないので、おばさんなので・・・(笑)
私もバックに流れる映像を見て歌を聞いてもらいたいです。
一番の武器は叔母さんであることですね。それを武器に盛り上げていきたいです。

2)女性の歌手は日本ではまだまだ知られていないですね。
だから他の方がぜひゲストとして招待してくれたら・・・がんばります!
これからは活動の場が広まればと思います。

3)雪だるま「一人ではない私」



▼チョウン

挨拶:
歌だけなく文化も紹介していきたいですね!
一緒にコンサートを盛り上げていきたいです。

1)
ボムスさんと同じ大学で、その大学では音楽的な能力をみているんですけど・・、また水泳を習っているんですが、その筋肉がアピールポイント・・・ここまでは冗談です。(笑)

ドラマをよみがえらせる歌を伝えられたらいいな!


2)
みんなと違って予定がありません。(笑)
とりあえず明日の13時に渋谷のラーメン屋にいく予定があります。
パリでの出来事のチームとミーティングをしています。
OSTのリリースを計画中です。
10月東京でのテレビラジオを予定。

3)だめなのか「パリでの出来事」
録音をする前に風を引いて点滴を打って録音に臨んだ作品です。



▼RIYON

挨拶:ピアニストです。
これまで700回くらいコンサートをしています。
これからは個人のピアノでコンサートを開けたらとおもっています。

1)ドラマが持っている美しさをピアノで伝えれたらとおもいます。

2)年末まで韓国で予定が入っています。
日本でも活動していきたいですね。
韓国の音楽を紹介していくのと同時に、日本の音楽を吸収し、RIYONの曲作りをしていきたいです。

3)「涙」自身で歌った為






イベントでは下記を披露されました。


▼RIYON(ゲスト出演)

ピアノ演奏/四季

~『Flower』/ドラマ「春のワルツ」、『秘密』/ドラマ「夏の香り」、『祈り』/ドラマ「秋の童話」、『最初から今まで』/ドラマ「冬のソナタ」の4曲のメドレー~


▼JUST

1.『手放せない愛』/ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
2.『中毒』/ドラマ「BAD LOVE」
3.『グリーンローズ』/ドラマ「グリーンローズ」


▼ミョン・インヒ

1.『青い恋』/ドラマ「パリの恋人」
2.『愛の色』/ドラマ「糟糖の妻クラブ」
3.『Spotlight』/ドラマ「Spotlight」


▼チョウン

1.『頭の中で君が歩いている』/チョウン3集アルバム
2.『ダメなのか』/ドラマ「バリでの出来事」
3.『私の涙の中に』/ドラマ「火の鳥」


▼ソ・ヨンウン

1.『初めての愛』/ドラマ「恋人」
2.『一人ではない私』/ドラマ「雪だるま」
3.『私の中のあなた』/ドラマ「初恋」


▼キム・ボムス

1.『ハル一日』/キム・ボムスバラードコレクション
2.『悲しみ活用法』/キム・ボムス6集
3.『君が僕を去って』/ドラマ「海神」
4.『会いたい』/ドラマ「天国の階段」


▼出演者全員(アンコール)

『雪の花』/ドラマ「ごめん、愛してる」


個人的な感想を言わせていただくと・・・・

RIYONさんに惚れラブラブ!

RIYONは他の人と違った独特な雰囲気があり、いいキャラしています!

ピアノも素人の私でも引き込まれました。

今後個人的に大注目です!


以上2号レポートでした!

こんばんは!本日初お目見えの3号です。


って言うか何号までいるんでしょうね・・・?


先日は中野サンプラザで開催されたユン・ウネちゃんのファンミーティング

に行って来ましたので、レポートしたいと思います!!


皆様、「宮」や「コーヒープリンス1号店」で有名なユン・ウネちゃんの事はご存知ですよね??

とってのカワイイ女性でしたよ。モニターで見るよりも可愛く見えました。


お客さんも若い女性から男性まで様々な層の方が一目見ようと中野サンプラザに集まっていました。


まず最初に挨拶でいきなり!DAIGOさんの十八番である「うれしウィッシュ!」と言って

会場を沸かしていましたにひひ


初めて日本でファンミーティングを行うと言う事で、緊張していたようです。

しかし沢山のお客さんが来場しているの見て鳥肌が立つほど嬉しいと言っていました。


それではMCさんからの質問とユン・ウネちゃんの回答をレポートいたしまーす。


MC:コーヒープリンス1号店に出演されていますが、コーヒーはお好きですか?


ユン・ウネ:実はドラマの収録が終わってからコーヒーを飲めるようになったんですあせる


MC:ハンボク(民族衣装)はよく着るのですか?


ユン・ウネ:実は今回のファンミーティングで着ようと思っていたのですが、今回着ることが出来なかったので次の機会には必ず着たいと思っています。


MC:日本に来るのは何回目ですか?


ユン・ウネ:以前、友人が日本に留学していて、その際に仕事で10回ほど遊びで5回ほど来た事があります。日本に来ているときにコーヒープリンス1号店の台本に初めて目を通しました。


MC:コーヒープリンス1号店がクランクアップした後は、どの様に過ごしましたか?


ユン・ウネ:撮影が終わった後に家族で旅行に行ったり、CMの撮影をしたり、次回の出演作品を選んだりしていました。


MC:次はどんな役柄を演じてみたいですか?


ユン・ウネ:コーヒプリンス1号店では男役を演じたので、次回はセクシーで可愛い役がやりたい。良い役であればいいなと思います。



ここでファンが選ぶ、もう一度見たい場面BEST5の発表がありましたビックリマーク




第5位⇒⇒⇒⇒⇒⇒「ぶどう畑、その男」第11話「ジンギスカンを踊るユン・ウネちゃん」


ユン・ウネ:この踊りは自分でも恥ずかしかった・・・汗アドリブで踊りました。


第4位⇒⇒⇒⇒⇒⇒「コーヒープリンス1号店」6-10話から「ウン・チャン涙のシーン」


ユン・ウネ:このドラマの中で自分が好きなシーンの一つです。たぶん今同じ演技をしてと言われても出来ない。心を空にした演技をしていた時に心が爆発して勝手に泣けてきたんです。。


第3位⇒⇒⇒⇒⇒⇒「宮」16話「新婚旅行のシーン」


ユン・ウネ:初めて主人公として演技に挑戦した作品です。プレッシャーもありましたが監督がある程度任せてくれたのでこの作品が一番自分の性格を出せた作品になりました。


第2位⇒⇒⇒⇒⇒⇒「コーヒープリンス1号店」9話「海のシーン」


ユン・ウネ:自分がシーンに入り込まないとファンには伝わらない。このシーンの際も自分の感情を込めて演じました。


第1位⇒⇒⇒⇒⇒⇒「宮」23話「キスシーン」


ユン・ウネ:路上を歩いていてカメラの位置も解らない状態で撮影しました。新人でNGも出せない雰囲気がありプレッシャーもありましたよ!


MC:自分の好きなシーンも入っていましたか?


ユン・ウネ:1位のキスシーンは男性とキスシーンを演じたこともなく緊張していました。どの様に演じたのか覚えていません得意げ


ここでファンからユン・ウネちゃんに質問タイム!


ファン:撮影でご飯を食べているシーンがあるが普段から結構食べるのですか?


ユン・ウネ:日ごろから食べますが、撮影前は浮腫むから食事は控えます。ご飯を食べているシーンは食べながら撮影しているので1kg簡単に太っちゃいますw


ファン:どんなファッションが好きですか?


ユン・ウネ:流行よりも自分に似合う服装が好きです。少しスリムに見える洋服を選んできます。


ここで休憩…ZZZ…


舞台があけるてユン・ウネちゃんが日本語でキロロの「長い間」を熱唱!

さすがCDをリリースしているだけあって、とっても上手でした!!


MC:今日の為に日本語で唄ってくれたの?


ユン・ウネ:私が日ごろから好きな曲ですが、日本語で唄うのは緊張しましたあせる


10月3日が誕生日のユン・ウネちゃんの為に会場から「ハッピーバースデイをファンが合唱しお祝いをしました!

実はファンが行うリハーサルの声が楽屋まで聞こえており知っていたそうです(笑)


この後はファンとの交流会が行われ、ユン・ウネちゃんからファンへのプレゼントも手渡されました!


3号が感じたのは…本当にキュートで可愛い女性でした。

とっても明るく、笑顔が素敵でしたよ!


今までもファンでしたが、このファンミーティングで一層ファンになっちゃいました。


今から徹夜で今までの作品を見たいと思いまーす!



今後もユン・ウネちゃんの活躍が気になりますね!

こんにちわ。スタッフ1号ですぶどう

今日も超お得なセール情報をお届けしますにひひ


過去に「韓流シネマフェスティバル」で上映された作品の

中から、人気のあるもの・これは是非見て欲しいという

オススメ作品10タイトルを定価の30~50%OFF

販売中ですベル



「DVDはレンタルでいい、買うものじゃない」
「ネットで見られるから買わない」


という方、多いですよね!?

でも今回のセール商品は、冒頭でも書いた通り、人気のある作品や、

是非見て欲しいものをチョイスしてありますチョキ

一度見ても、その後また見たくなるような名作、PCのモニターではなく
TVの画面でゆっくり見て欲しい迫力満点の作品などなど、買って損は
ないような素敵な作品ばかりです。さらに、定価の半額となれば、
お友達へのプレゼントにも最適では!?


ページを見ていただければ分かりますが、実は古い作品が

多いです。。。汗
現代的な華やかさはありませんが、、、今をときめく大スター
イ・ビョンホンやチャン・ドンゴン、ソン・スンホン

若かりし姿に酔いしれるのもいいのでは!?
イ・ビョンホンの映画デビュー作「誰が俺を狂わせるか」

ファン必見DASH!


セール期間は9/28までです。お早めにどうぞ~音譜


詳細はこちら
http://cart.ecv.jp/00000001/hanfes-2008.html?xp=3630&xm=2123&xr=1