久しぶりの更新(笑)
6月くらいから更新してないwww
次いつ更新するか分かんないけど←
もうすぐ夏休みも終わりだね(泣)
うちの今年の夏休みは学校ばっか…
7月いっぱいと8月の最初まで
講座で学校行って22日から
また講座でした(´;ω;`)
そんな中!!←
11日にしゃいにリリイベ
行ってきました\(^o^)/
ちなみにおにゅぺんです~!
席は4階だったんで
遠かったです(泣)
しゃいに達細すぎる((((;゜Д゜)))
みんなかわいかった(*・ω・*)
やっぱしゃいには癒されます~
あと17日に横浜、18日に東京に
家族旅行で行ってきました~!
横浜は中華街行ったり
ららぽーと行ったりしました!
東京は渋谷と新大久保に~
新大久保とか久しぶりだった!
やっぱ人多いよね(´;ω;`)
なんか変わったな…←
ビビンバ・パッピンス・ホットック
などなど食べた~(^q^)
美味しすぎました(^o^)
あとはオープンキャンパス行ったり
友達と遊んだりして
夏休みを過ごしてました~!
おかげで課題終らないぜっ←
今日リリイベ当落発表でしたね!!
みなさんどうでしたか?
うちは行けないんで
フォロワーさんに譲っちゃいました…
当たった人いたら
楽しんできてくださいね(*・ω・*)
明日はCUBEこんだね!!
うちは出校日だから
行けないんだけど…(泣)
除草するだけなのに…
ぽみに・じなおんににも
会いたかったのに(´;ω;`)
学校めっ←
だから私は
大人しくレポを待ちます!!
行く人いたら
楽しんできてください\(^o^)/
せっかくアメ申してくれたのに
全然絡めてないしコメも
出来なくてごめんなさい(泣)
なるべくコメしたり
するようにしますね(´;ω;`)
ではでは
あんにょーん
Android携帯からの投稿




