mintyの韓国イロイロ話 -24ページ目

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

 

 

女性アイドルグループMiss Aのスジがミューズ(イメージキャラクター)を務めているフレンチ・センシュアル・ジュエリー「DIDIER DUBOT」では、2017春夏Miss.Douxコレクションの広告ビジュアルとメイキング映像を新たに公開した。

 公開されたビジュアルと映像のスジは、完ぺきな美しさと女性らしい柔らかな雰囲気で視線をさらっている。

 

 

 

 

チェ・ガンヒ&クォン・サンウ出演『推理の女王』(KBS第2)が小幅ながら数字を落としたものの、同時間帯のドラマで視聴率1位の座を守った。

 26日に放送された『推理の女王』の全国視聴率は10.7%(27日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。

 これは、前回20日放送分で出した10.9%に比べ0.2ポイントのダウンだが、同時間帯に放送された地上波3局の水木ドラマの中では最も高い数字だ。

 『師任堂 色の日記』(SBS)は前7.8%で2位、『自己発光オフィス』(MBC)は6.8%で3位だった。

 

 

 

 

写真=Plan Aエンターテインメント
ボーイズグループVICTONが韓国で初のファンミーティングを控えポスターを公開した。

VICTONは26日、公式ファンカフェとFacebook、Twitterなど公式SNSに、韓国単独ファンミーティング「Welcome to VICTON CLASS」のポスターを掲載した。

このポスターには、教室をコンセプトに机の前でポーズを取っているVICTONのメンバーの様子が収められている。それぞれ個性のある制服姿で、ファンを待ちながら微笑んでいるVICTONの初々しい魅力が目をひく。

VICTONは5月27日午後4時、ソウル市広津(クァンジン) 区にあるユニバーサルアートセンターにて、韓国初ファンミーティング「Welcome to VICTON CLASS」の開催を知らせ、ファンから歓迎された。

VICTONは「この世で一番楽しい教室に招待する。“クラス”は“VICTONクラス”になる」と予告し、初のファンミーティングへの期待を高めた。

これまでミニファンミーティングやサイン会、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」など色んな方法でファンと会いコミュニケーションし、ファンへの愛を示してきたVICTONは、今回の初単独ファンミーティングでファンともっと近づく時間を持つ。

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZの最後の個人予告イメージが公開された。

27日0時、LOVELYZの所属事務所Woollimエンターテインメントは、LOVELYZの公式SNSを通じて2ndリパッケージアルバムのスジョン&チョン・イェインの最後の予告イメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

24日から順に公開されたカムバック予告イメージの最後の主人公として、スジョンとチョン・イェインの写真を公開し、これで全メンバーの写真が公開された。

公開された写真の中で、スジョンとチョン・イェインは歴代級の美貌を見せている。特に、清純さが際立つ白いエスニック衣装を着たスジョンは、気品あふれながらも優雅な魅力をアピールし、セクシーな雰囲気を醸し出している。

チョン・イェインは、バレリーナを連想させる魅力的なスタイルを披露し、まるで美しいバレエ公演のステージの外に出てきたかのような錯覚を呼び起こすほど、独特な雰囲気を醸し出している。

また、今後続くカムバック日程、さらにニューアルバムに対する関心が高まっている。

LOVELYZの2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「今、私たち」は5月2日に発売される予定だ。
 

記者 : チョン・ジウォン

 

写真=Fantagio Music、「BAZAAR」
ASTROがファッション誌「BAZAAR」5月号を通じて男性的な魅力あふれるグラビアを公開した。

最近公開されたグラビアでASTROは、これまで見せてきた清涼感たっぷりの雰囲気とは違う、男性らしい姿で視線を奪った。ASTROはジャケットとフード付きTシャツ、スーツスタイルなどを自然に着こなしたのはもちろん、優しさとセクシーさが交差する眼差しで、ギャップのある魅力をアピールしている。

グラビアと共に行われたインタビューで、チャ・ウヌは「ASTROの成長」に対する質問に「ASTRO特有の清涼感溢れるエネルギーが、今の僕らの実際の姿と似ている。その雰囲気を保ちながら、ゆっくり変わっていきたい」とし、着実に成長していくこれからのASTROのポジティブなエネルギーを期待させた。

また、ASTROのメンバーたちは日常に対する質問に「1人でいるときは部屋でウェブ漫画を読んだり、テレビを見たり、ラップの歌詞を書いてギターの練習などもしている」とし、それぞれの日常を公開した。

グラビア撮影の関係者は「八色鳥のような魅力を持つ人たちだ。ビタミンのような清涼感だけではなく、今回のグラビアのコンセプトである官能的な雰囲気も積極的な姿勢で見事にこなし、完成度の高い結果が得られた」とし、グラビアに対する満足感を表した。

ASTROの新たなギャップのある魅力が際立つグラビアとインタビューは、「BAZAAR」5月号を通じて確認することができる。