
欲が出てまいりました、
私ダブルメジャーしたいのですとても
政治学を専攻することは決まったのだけれど
いま取ってるマクロ経済学がおもしろすぎて
このまま経済学もやっちゃいたいのよ
あーそしたら卒業遅れちゃうかなー
それだけは勘弁なのよねー
しっかしわくわくしかしないね
wanna be educated て感じよ
統計のクラスでいつも隣に座る
アジアンアメリカンの女の子が
かっこよすぎて惚れそうー
私ねーあめりかんぼーんちゃいにーずが
アメリカで一番なつきやすいのー
とにかくすてきなのよー
明日2コマがんばれば
thanksgiving breakー
まさかの5連休 おーいぇあ
1日引越しにささげて
1日ショッピングにささげて
1日hotpot partyにささげて
2日は課題にささげたいから
なかなか充実した連休になりそうだわ
連休終わったら3週間で今学期もおわりー
最後までかけぬけましょーえいえいおー
冬休みはひたすら
写真を撮ってギターを弾いて
ドラムを叩いてピアノも弾いて
語彙力あげてTOEFL英検国連英検対策して
いたりあんの予習して料理の腕あげて
編入の出願完璧に済ませて
彼とたくさんあそんでマンハッタンで
おっくんBaboまみさんに会って
どっひゃーこれはなかなか
いい冬休みになりそうじゃないかー
とりあえずはやく新しいアパートに移りたいです