auのCMの鬼ちゃんが好きです。
Royzの2マン企画、
全部来年のベルマーレの日程が決まらないと身動きが取れないと気づき、
今年も後半に入っていることを今頃になって気づく始末です。
いや1月最終週と2月最終週と、
3月2週目の土曜日はギャサポ組はみんな身動き取れないって・・・。
特にダゾーンが上陸してからリーグによって土曜固定日曜固定の概念がなくなったから、
わりと本気でいろいろ読めないんだって・・・・。
そもそも来年うちはJ1なんですかJ2なんですか(ここ一番大事)
Royzは今日で結成9周年とのことで。
ライブを見たのは2月の赤坂ブリッツでのDIAURAとのツーマンだけなのですが、
メンバーさんもファンの方々もあたたかくて、すごくいい空気だなあと。
だからそこがデイジーとツーマンするとなったら行きたいと思うじゃないですか。
でもその日、一番日程読めないんですねー!はっはっはー!(3月2週目の土曜日)
てかデイジーに関しては、
まゆちゃんのバースデーライブが、
厚木のサンダースネイクなんですけど、
その日ベルマーレがホーム最終戦なので、
もしかしてハシゴできるかな・・・・?と思ったら、
最終戦のセレモニー見なければ間に合うという計算に頭を抱えましてね(笑)
さすがまゆさん・・・いろいろ神がかっておられる・・・・。
こないだも「楽しかったツアーが終わってしまうのが悲しい」と言おうとして、
「ツアー終わるのが楽しい」と言ってしまって盛大にツッコまれていた人なので、
まあその、いつものことです(笑)
実はしれっとnoteのアカウントを取りまして。
前までShortnoteに書いていたような綺麗なコラム的なものはこっちに書こうかなと。
もしかしたらイラストとかショートショートとかも上げられるかな・・・まだ思案中。
アメブロは普通に肩の力が抜けた雑な文章限定にしようかな。
しょーもない話全般というか、日常の話というか。
やれ風弥さんだ武瑠さんだイン様だあいるさんだ、
ちゆさんだ美月さんだルイスだと節操ないですし、
ベルマーレだFマリノスだ、
神谷くんだ永木くんだ天馬だあまじゅんだ遠藤ケータだ、
こっちも節操ないですし、
荒波女子は継続しているどころかあきらめが悪くなっているし、
「みしまー!」「くによしー!」「すなだー!」と胃薬案件ばかりですが、
まあWink歌いながら読んでいただけると(愛がとまらないって、ネタが古い・笑)
それにしても台風である(確実に日曜日は外に出れないこと確実)
INORANさんがハマスタの始球式のときだけ雨呼んだのだから、
そりゃSUGIZOさんがステージに立つとなったら・・・ひーえー( ;∀;)
そうそう、WING WORKSの「未完成サファイア」と、
「ACID CASTLE」を聴きました。
ヲ様は道なき道をまた一人で突き進まれるのですね・・・・。
しかしA9はFFの主人公パーティのようなスタイリッシュさが、
アンカフェはドラクエの主人公パーティのようなわちゃわちゃ感があるけど、
ヲ様は美学を究めれば究めるほど、
美しさや優雅さと一緒に、
戸愚呂弟とか志々雄真実みたいな暗黒オーラが出るのはなんででせう(苦笑)
そんなヲ様が大好きなので、できれば近いうちにライブに行ってみたいななんて。
やりたいこと、やれることがあるということは、
とっても素敵なことですね(ここ数か月で痛感したこと)
さ、もう少し。
全部片付いたら積みゲー全部やるんだもん!(そこか)