つづき…
そんな感じで、不機嫌なのかご機嫌なのか計りかねるこぴこを連れて予約していた港区のホテルへ。
ここに決めたのは浅草からもアクセスが割と良く、なにより翌日は朝から仕事のぴよさんがバスで10分程度で職場に着くから!
いつもは(こっぴーもだけど)1時間以上かけて通勤しているから、たまの休みくらい起きて30分後には職場!とかやってみたいやん
(実際はいつもと起きる時間15分しか変わらなかったけど笑笑)
心配性なぴよさん。
初めての場所からの出勤になって気を遣いすぎて、定時の45分前に着いたらしい…
何の為にそこに泊まったの!!!!!
そんな訳でぴよさんは妻と娘を置いていそいそとお仕事に向かったので、こっぴーとこぴこは偶然にも前日に見つけたこちらに行ってきてみました〜
(※画像はお借りしました)
本当はこぴこ1歳のお誕生日にも行ったNHKのスタジオパークに行こうかと思っていたのですが、今は改装の為なのかスタジオカフェやショップも閉店中とか。
池袋は我が家からだとアクセスも微妙だし、こんな機会じゃなければ行かないかもと思ったのでふたり旅でしたがこぴこを連れて行ってきました!
結果…
こぴこ大フィーバーでした!!





(池袋着くまでに何故か電車が駅に停まるたび外に出て出たがって、またまた仰け反って泣かれておでこを盛大に手すりにぶつけてキズができたり散々でしたけどね

)
がらぴこぷーのお人形に大興奮!!!
アスレチックコーナーでは、相変わらず親が驚く程のとてつもない運動能力を発揮してくれ
いないいないばあっ!コーナーでは終始歌って踊って大興奮でした
お値段は決して可愛くないのですが、たまに(半年に一回とか)程度ならなんとか連れて行けるかな?なスポットで、とにかく内容にはとてつもなく満足しました!!
なんなら前日の花屋敷を無かった事にして、2日連続にこはぴきっずにしたかったくらい
帰りは隣にあるゲームセンターでひとしきり暴れた後、泣く泣く母の抱っこ紐に収容されて帰宅しました笑笑
にこはぴきっずは、まだワンワンが大好きなうちに機会があれば連れて行ってあげたい!
スタジオパークもいいけど、お金かかる分クオリティがとても良かった施設でした







