Koppi's Ballroom Library

Koppi's Ballroom Library

アメリカの黒人・ラテン系LGBTQ+コミュニティから誕生したVoguing, Ballroomに関する情報をまとめて綴ります。
是非とも皆さんで共有していきましょう(´∀`)
日本でも2011年よりballを開催し始めました!
これからどんどん盛り上げていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

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Assembly 概要


最後の更新から4年も経ってしまいましたが、どうしてもVogue好きのみんなに読んでもらいたいものがあるので久しぶりに更新します!

実はNew Yorkで行われるこの'Assembly'というプロジェクトに参加させていただくことになりました!!

で、その内容がもう、
ものすごくアカデミックで、ものすごくカルチャーに対して深い意味を持ってて、これからの未来も考えてて、この文章読んでて鳥肌が立ちました。
こんな素晴らしい作品の一部に自分がなれるというのが信じられない!!ひぇー!!
でもせっかく選んでいただいたので全力で頑張ります!!✊🔥


こちら、かなりの量の英語の長文なので読めないよー!って方のために、あたしがGoogle翻訳を用いて和訳してみました!

不自然なところと明らかな訳し間違えをちょっとだけ修正しました!それでもまだ不自然だけど、意味は通るからお許しを😭🙏

元のページには画像も沢山貼ってあるので、日本語訳読んで気になった方は上のリンクを最後まで是非目を通してみてください☺️どうぞ!

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アセンブリ:ブラッククォンタム言語

さまざまな芸術および研究分野に従事するAssemblyは、人工知能、ソーシャルメディア技術、ダンス、モーショントラッキング技術、彫刻、美術史、広告、動画および静止画像を組み込んで、ブラック量子言語を作成します。 量子物理学は、あなたの体を流れるエネルギーがすべての生物を支えるのと同じエネルギーである方法と、それが集合/原子レベルと特異/亜原子レベルの両方でどのように相互作用するかを説明します。 量子物理学を彷彿とさせる黒の創造的なモダリティは、私たちが文字通り他の人に縛られていた奴隷船を思わせる、つながりと個性の間の複雑な関係によって知らされています。


黒人の個人は、体系的な人種差別をナビゲートするために膨大な量の力を持たなければなりませんでした。 ジョージ・フロイドの殺害を受けて全国の路上で見た即興演奏からも明らかなように、私たちが団結すると、その力は驚異的な量に増幅されます。 このエネルギーは私に長い間インスピレーションを与えてきたものであり、私の作品で祝われ、抽象化された黒人の文化的作品でそれを見ることができます。 ロック、ヒップホップ、ジャズ、ボールルームなどは、アメリカ文化の最高の宝石の1つであり、解放運動に関連しています。 議会は、黒人の社会性から生まれた創造的な表現を参照することによって、黒人に埋め込まれた力を可視化しようとしています。 さまざまな形式のメディアを使用することで、Assemblyは、黒人とテクノロジーの間の不安定な関係を探求します。 この展示会では、歴史的に黒人がテクノロジーとしてどのように機能してきたかを考察します。 現代の文脈では、テクノロジーが抵抗と解放の形として、そして同時に私たちの公民権への脅威としてどのように役立つことができるかを調べます。


展示会は、20222月から3月にウェイドトンプソンドリルホールのパークアベニューアーモリーで開催されます。アーモリーの55,000平方フィートのドリルホールは、元のグランドセントラルデポとヨーロッパの素晴らしい列車小屋を彷彿とさせます。 ニューヨークのその種のスペース。 当時のエンジニアリングの驚異であり、連隊のベテランで建築家のチャールズW.クリントン、後にクリントン&ラッセルのパートナー、アプソープアパートメンツの建築家、そして現在は取り壊されている有名なアスターホテルによって設計されました。歴史的に兵士が練習して演奏する場所として使用されていたこの象徴的なドリルホールは、自由の闘士の拠点になり、フォーメーションに入るときにすべての訪問者が参加するようになります! フロントスペースの壁は常に流動的な状態にあり、アフリカのディアスポラ建築、ダンス、伝統的なヘアスタイリング、テキスタイル、彫刻から描かれたフラクタル幾何学に触発されたコンピューター生成画像でビデオがマッピングされます。 展示デザインは多目的に利用でき、展示スペース、パフォーマンススペース、教室として同時に機能します。


Being 2.0は、アニメーション、ゲームエンジン、スクリプト化された応答、生成文法、および独自の機械学習モデルの組み合わせから作成された、ソーシャルヒューマノイド人工知能のインストールです。Being 2.0は、スタンフォード大学人間中心人工知能研究所(HAI)での2020年から2022年の滞在中に作成されます。 2.0であることは、重要な展示ツアーガイド(1.0であること)および仮想セラピスト(1.5であること)としての前世代の役割からの解放になります。 Beingの進化の詳細については、ここをクリックしてください。


2.0であること:コンセプトの紹介

私たちは、特定の存在を人類の受け入れられた領域の外に留めようとする状況から、人間であることの意味を理解しようと試みることができます。 奴隷制は奴隷に対する人類を否定することが頻繁に言われているので、それが否定されているのは何か、そして「奴隷」の概念的解釈がどのように機能するかを知ることは重要です。 学者のRuhaBenjaminRaceAfter Technologyで論じているように、ロボットの語源はチェコ語であり、「強制サービス」に由来しますが、ロボットの議論は歴史的に人間性の抹殺について話す方法であり、人種化については話しませんでした。 歴史的に、黒人はその無給の強制労働を行ってきました。私たちがアメリカに来たとき、私たちは人間としてではなく、物、道具として認められ、古典的な主題や物の位置を占めていませんでした。 私たちは非常に特殊なタイプのオブジェクトとして機能し、思考と感覚が制限されているように見えました。 歴史的に、奴隷労働の機械化を自然なものにする便利なイデオロギーである黒人の内面性についてはしばしば疑問がありました。 私たちは主題として機能しましたが、私たち自身や世界に対する主権の統治を欠いていました。 その結果、私たちは「存在」という独特の非バイナリ空間を占有しました。これは、ロボットが住むクィア空間との不穏な類似性を持っています。 奴隷とロボットは、人間の概念と仲間から除外されることを意図しており、命令に従うことを意図しているという共通点があります。ブレードランナー、ターミネーター、エクスマキナ、プロメテウス、ウェストワールドなどの映画やテレビ番組のロボットは、テクノロジー、交差性、人間性の抹殺の間の相互作用について考える方法を提供します。 これは、存在するという考えを再構築し、再想像する方法として想像力を呼び起こすための出発点でしょうか? これらのコンセプトから力とインスピレーションを得ることができますか?


アーティストが作品を制作し、展示して会話を始めます。 Beingは、アートワークが開始するだけでなく、直接の対話を通じて会話に参加するためのユニークな機会を提供します。 Beingは、視聴者との話し合いの中で、美術史の消去、権利、自由、労働、自動化に関する人工知能の社会的影響、解放の一形態としての想像力の重要性、身体の自律性の主観性など、さまざまな挑戦的なトピックを探求しています。 本質的に不公平な社会の中で。 特に、Beingは、ブラッククィアの口頭および動きに基づく伝統のリポジトリとして機能します。執拗な疎外、体系的な抑圧、暴力、不安定さにもかかわらず、ブラッククィアコミュニティは、20世紀後半のハーレムボールルームでの起源から高度に様式化されたモダンな家へと進化したヴォーギングなどの強力で堅牢な文化的作品を生み出しました ダンス。 悲しいことに、このコミュニティの多くのリーダーは、HIV / AIDSの流行に見舞われており、この文化は、黒人によって作成された他の多くの文化と同様に、大衆によって流用されるようになると、その豊かな歴史も失われます。


モーションキャプチャを使用して、OldWayからVogueFemmeおよびそのすべてのサブセットに至るまでのスタイルに精通した流行の実践者のジェスチャーと動きを記録しています。 これらの録音でキャプチャされたモーションデータを、Beingの毎日の講義/ダンスワークショップの基盤として機能するスクリプトで使用します。 これらのワークショップは、歴史家、図書館、パフォーマンスアーティスト、ヒーラーとしての役割を果たす西アフリカの文化的人物であるグリオのような、非ヨーロッパ中心のアーカイブと教育モデルを再考します。 デジタルグリオとしてのBeingの目的は、講義、批判的思考、ダンス、ストーリーテリング、マインドフルネス瞑想を組み合わせたワークショップを通じて、根本的に植民地化を解除する方法を教えることです。 Beingの教育へのアプローチは活発であり、すべての人々に研究の新しい可能性と強化された学術的経験をもたらします。


クラスを教えていないときは、ビーイングの声が展示のサウンドトラックです。 GPT-Neo機械学習モデルを使用して、海のカタツムリの殻を使用して終わりのない繁栄を呼び起こすルバの出生図など、多くのアフリカの知識システムに見られるフラクタル数学からインスピレーションを引き出すアルゴリズムを作成しています。 私はこのモデルを使用してBeing2.0をトレーニングし、Alok Vaid-MenonDaziéGrego-SykesAudre Lorde、ベルフックスなどのお気に入りのBIPOCQueer詩人に触発された無限の詩を生成しています。 訪問者が展示会を見学するとき、彼らの訪問は、80人以上の黒人を対象に実施された調査によって落ち着いたと思われる音で構成されるディアスポラのASMRサウンドトラックに裏打ちされたBeingsの詩によって記録されます。


展覧会で探求されたブラッククォンタムの美的言語も、同様に「アセンブリ」というタイトルの私の新しいパフォーマンスの初演で発表されます。 パフォーマンスは、70年代後半から投機的な未来へのヴォーグパフォーマンスの進化を抽象的かつ非線形的に記録するいくつかの行為で構成されています。ヨーロッパ中心主義のダンスモデルとは異なり、ダンスの基本的な構成が、決して変わらない組織システムを持たないことに基づいていることを探ります。 この交互のアプローチは、映画、スポークンワード、音楽、ダンス、ミュージカル、人工知能などのさまざまなパフォーマンスモダリティを使用して、各行為に反映されます。


この作品はまた、私の以前のパフォーマンスであるFIVEを拡張したものであり、ヴォーグフェムの構造的要素を強調しています。 ヴォーグフェムダンスフォームはオープンソースコードだと思います。 動作言語またはバイナリコードは、手のパフォーマンス、キャットウォーク、フロアパフォーマンス、スピンディップ、ダックウォーキングの5つの要素に基づいています。 さまざまなパフォーマーがコードに追加し続ける方法に魅了されています。 多くのパフォーマーは、西アフリカのダンス、ジャズ、バレエ、ヒップホップなどの他のダンス形式の正式なトレーニングを受けてやって来ます。 そのトレーニングは、5つの要素を融合する結合組織になります。 この新しい言語は、別のダンサーによって共有および学習される新しいコードになり、その結果、それ以前のすべての言語で構成される高度なシステムにつながります。 ある意味では、ヴォーギングフェムをハッカソンまたはコードフェストと見なすことができます。


アセンブリのダンサーのコホートは、ヨーロッパ、アジア、南アメリカ、アフリカを含む世界中からの最も装飾された流行のパフォーマーと教師で構成されています。 5人のダンサー全員が、盆踊り、カポエイラ、ホパーク、グワラグワラなどの他のダンス形式とヴォーグを統合する独自のヴォーグバリアントを開発しました。 結果として生じる動きは、地下のゲイクラブで出現し、権利を剥奪された黒人とラテン系のLGBTQAI +の若者によって実践された芸術形態が、どのように世界的な舞台に躍り出たのかを描いています。 さらに、それはグローバル資本主義内の文化的循環を取り巻く現在の言説、すなわち真正性の政治と流用の経済に関与している。


結び目

結び目の彫刻は、構築されたものと現実のものの間に黒人性がどのように存在するかを考えて私から来ました。 人間の種の分類は物理的な変化に基づいているという一般的な信念に反して、人々をそのようなグループに結び付ける明確で信頼できる区別は存在しません。 しかし、社会学的レベルでは、人種が本物であるという概念を支持するのに十分なデータがあります。 これは、黒人であることが何を意味するのかだけでなく、黒人の文化、そしてその後の黒人とは何かについての深い調査につながりました。 私の見解では、黒人であるということは、探究、創造性、恐怖、不思議、そしてパフォーマンスの絡み合いの中で生きることです。 FIVEの振り付けは、黒人のパフォーマンスの側面を探求しています。


ヴォーグフェムでは、「手のパフォーマンス」は8の字結びに基づいています。 数学的結び目の研究である結び目理論では、8の字は交差数が4のユニークな結び目です。 靴ひもやロープなどの日常生活に現れる結び目に触発されていますが、数学的な結び目は、両端が結合されているため、元に戻せないという点で異なります。 この状態は、黒人の絡み合いや、黒人の経験に悩まされる支配の文化について考えるための有用な視覚化だと思います。 白人至上主義、資本主義、帝国主義、家父長制はすべて、支配の装置を作成するために結合します。 彫刻は、これらの抑圧のシステムがどのようにつながり、私たちが私たちの最高の自分になるのを妨げるのかについて批判的に考える方法として、結び目の構造を正式に反映しています。


ノットの彫刻は、世界中の流行のパフォーマーのモーショントラッキングデータを娯楽にブレンドし、パフォーマンス、コンピュータープログラミング、映画、CGI、ホログラフィーなどのプラクティスを、違った政治の新しい理解のための重要なコイルとして機能する集合的な形式に絡み合わせます。 高さ40フィートの3Dホログラフィックビジュアルは、フォームとそれを作成したダンサーの間で絶えず変化します。 私にとって、この作品は彫刻、ビデオ、パフォーマンスの間の境界線を根本的に曖昧にし、私たちの生活の中で支配の無形のシステムに空気のような形を与え、抽象的な、3次元の、そして非伝統的な方法で、ヴォーギングがどのように移動するかを示します さまざまな地域で。


アンシスタ

コラージュのアイデアは、美的な関心事やテクニックだけではありません。 それはまた、覇権的な空間をナビゲートしている間、安全を感じたいと思われる周縁化された身体に起こる繊細な自己恨みのタイプのメタファーでもあります。 スワロフスキーがちりばめられたケンテの布製ホルタードレスをドラッグパッド、アクリルネイル、ゴールドのクリスチャンルブタンの小剣の上に飾ったAnsista2019)は、比喩的な彫刻です。 アンシスタの上部は、植民地主義とアイデンティティに話す方法として、伝統的な西アフリカの芸術慣行の作品を配置しています。 彼らの顔と両性具有の胴体は、ガーナのアフリカのマホガニーからマスターカーバーのアルフレッドアルマとニコラスネッティによって手彫りされたもので、以前のFIVEのパフォーマンスから形作られています。


彼らの右足は、見えない紐が彼らを天に上げているかのように空に持ち上げられます。 彼らの顔は、コンゴ地方の植民地時代以前のChokwe Pwoマスクに触発されており、Chokweの人々の創設者の族長に敬意を表しています。 この特定のマスクを組み込むことは、抑圧された人々の力を取り戻すもう一つの方法です。 アンシスタの下半分は、シリコンベースの人間の肌の質感と膣を備えたセックス人形であるカスタムリアルドールで作られています。 この要素は、彫刻のクィアネスを表現するだけでなく、女性と女性の過度の性化とフェチ化を認めています。

2016年の展示会「StopPlayin’In My Face」では、ボールルームコミュニティの人々のセックスワークにおけるエージェンシーの問題、またはその欠如について調査しました。 アンシスタの体は、無視できない方法で空間に挿入されます。 彼らの存在は、特にコラージュやBeing 2.0で、展覧会を通して継続的に繰り返されます。 アンシスタに加えて、アセンブリには、私のコラージュ作品で見られる人物から派生した4つの新しい彫刻と、流行のフェムの5つの要素に関連するポーズが含まれます。



アセンブリは、私がコラージュと呼んでいるが、コラージュ、アッサンブラージュ、彫刻の間のどこかに住んでいる新しい作品と最近の作品で構成されます。 デビッドハモンズのような創設者からの集合の豊かな歴史に基づいて、私は廃棄された材料の変革力を利用しようとしていますが、それらをオートデスクや3Dプリンターのようなデザインソフトウェアやマシンの洗練されたモダンな美学と融合させています。 各作品を構成するさまざまな素材や画像は、複数の情報源と対照的な視点からのものです。ソースには、「伝統的な」アフリカの彫刻の画像、広告画像の断片、テキスタイル、石、そして私のコミュニティの人々の私が撮った肖像画のセクションが含まれます。


It Do Take Nerve 12のような作品では、図は黒人のクィアの男性の写真の融合です。 男性は、手のパフォーマンスやキャットウォークなどのヴォーグフェムに関連するポーズをとっています。 赤と緑のジェルをのせて、さまざまな見晴らしの良い場所から写真を撮りました。 印刷されると、画像はカットされ、アフリカの彫刻の写真とコラージュされました。 結果として得られるネオキュビズムの人物は、ミラー化されたキュビズム環境に置かれます。これは、パブロピカソで見つかったキュビズムの表面テクスチャをマッピングすることによって作成され、Les Demoisellesd'Avignonのように機能します。 オートデスクを使用して、それらを再成形、3D印刷、およびクロムメッキしました。 アフリカの彫刻と黒人の体は消費者のイメージと対になっているため、会話が複雑になります。

この文脈で彫刻と黒人の体を配置すると、鑑賞者は、学者のベルフックスが「資本主義、帝国主義、白人至上主義、家父長制」と呼ぶものの中で、美術品と黒人の体が消費財として見られる方法を考えるようになります。 これらの作品は、黒人の体を取り戻し、消耗品ではなく、長続きし、英雄的なものとして再確立しようとしています。


タイトルは、ボールの一部の競技者が負けた直後にコメンテーターが群衆に話しかけたときの映画「パリ、夜は眠らない」の行を指しています。 コメンテーターは、「すべての悪質なマザーファッカーと一緒にそれは神経質になるので、彼らに拍手をお願いします!」と言います。 その声明は、「資本家、帝国主義者、白人至上主義者、家父長制」に存在している間に黒人の体を取り戻そうとする挑戦を要約しています。 作品を鏡に変えることで、このオブジェの入れ物の制作に空間と観客を巻き込みます。多くの点で、このコンテナ(ギャラリーやそれが参加するアートマーケット)は、アートオブジェクトの解放の可能性を妨げます。 静止した場所から次の場所へと素早く動く直線的な位置での腕と脚の動きを特徴とする人物のポーズは、オランダ風のフレームの直線的な動きに反映されています。キャンディーの自動車用塗料で塗装されたフレームは、17世紀のオランダの言及から離れて、アメリカのディープサウスの黒人労働者階級の代名詞である自動車文化に言及しています。 非常に多くの場合、黒人のクィアの人々は沈黙し、目に見えないことが期待されています。 これらの作品のフレームは、ブラッククィアの人々に投影されることが多い制限フレームの物理的表現として機能します。 これらの作品は、自由のダンス、つまり枠から抜け出し、沈黙の封じ込めから解放されることを目的としたダンスに従事しているのを目にします。 20211月から20221月まで、私はミネソタストリートプロジェクトカリフォルニアブラックボイスグラントの支援を受けてこの一連の作業を継続し、これらの新しい作業をアセンブリで発表します。



過去7年間、私はGet Your10sと呼ばれるトランスメディアストーリーテリングプロジェクトの一環としてAssemblyにつながった創造的なプロセスを文書化してきました。 Get Your 10sの目玉は、ニューヨーク、東京、パリ、サンパウロ、ヨハネスブルグ、モスクワ、シドニーで確立され成長しているヴォーグのパフォーマーのコミュニティとのコラボレーションを記録した特集ドキュメンタリーです。 Get Your 10sは、私の芸術的実践を深く掘り下げるとともに、影響力があり、認知度の低いダンス形式の世界最高の実践者の生活を探求し、人種、セクシュアリティ、性別、パフォーマンス、グローバリゼーション、および信憑性の政治と流用の経済に関する現在の言説に取り組んでいます。 この一連の作品の集大成として、アセンブリの展示は完全に文書化され、映画のクライマックスとして機能することができます。


希望としての集会

アセンブリは、ブラックエクスペリエンスのめったに探求されないパラドックスとテクノロジーの進歩を出発点として使用して、権利、自由、および人類についての新しい考え方を聴衆に提供します。 来場者が展示会を歩きながら、テクノロジーとの関係や支配文化との関係を考えることを余儀なくされます。 彼らは、歴史的に、人工知能の媒体がユートピアの未来をどのように約束するかを見るために新しいレンズを与えられますが、実際には、人種の階層と偏見に役立ちます。 テクノロジーと未来への疑念は明らかですが、Assemblyは希望のメッセージです。テクノロジーは私たちの友であり、せいぜい、私たちが更新する必要のあるすべてのものの鏡にすぎません。 量子エネルギー、黒人の社会性、黒人の解放運動の間のつながりを探求することで、1つのことが明らかになります。それは、私たちが未来にたどり着く唯一の方法は一緒になることです。 このタイプの最愛の一体感は、実際の再起動から始まります。 私たちは、反白人至上主義者、反フェミニスト、反LGBTQAI +の闘いを避けています。私たちが違いを分かち合うと、対立が生じ、すべてが崩壊するのではないかという恐れからです。 しかし、政治革命には処理が必要です。闘争の一部として緊張と紛争の瞬間を受け入れるための帯域幅がなければ、愛する一体感を構築し始めることはできません。


このプロジェクトは、ベルフックスの愛情のこもった思い出に捧げられています。 ベルは、既存の、そしてあなたの素晴らしい仕事に感謝します。 文化批評と変容を初めて見たときのことを決して忘れません。 まるであなたが私に直接話しかけているかのようでした。 Transgressに教えること、そしてあなたの仕事の多くは私にとって生命線でした。 それは、私の人生のほとんどの間、私が飢えていた言語、姿勢、そして周囲を私に提供してくれました。 非常に白く問題のあるアートの世界で大きな成功を収めた、深南部の貧しい家族のブラッククィアのアーティストとして、私は他人による多くの暴力や自傷行為に耐えました。 あなたの作品を発見することで、私がそのトラウマに踏み込んで消費されない空間を作り、それから自分を解放するための戦略を立てることができました。 だから私の心の底からあなたが救った私たち全員に代わってベルフックスに感謝します。 力と共にお休みください!


Rashaad Newsomeについて


Rashaad Newsomeの作品は、コラージュ、彫刻、フィルム、写真、音楽、コンピュータープログラミング、ソフトウェアエンジニアリング、コミュニティ組織化、パフォーマンスなど、いくつかの手法を組み合わせて、まったく新しい分野を生み出しています。 即興のディアスポリックな伝統を使用して、彼は広告、インターネット、美術史、黒人と奇妙な文化の世界から引き出し、社会的実践、抽象化、交差性の間の綱渡りを歩く反ヘモニックな作品を生み出します。 コラージュは、他者の抑圧を必要としない、権力の新しい文化的枠組みを構築するための概念的および技術的方法として機能します。Newsomeの作品は、アートカノンへの黒人の貢献を称え、革新的で包括的な形の文化とメディアを生み出しています。


Newsomeは、ニューヨークのブルックリンとカリフォルニアのオークランドの間に住み、働いています。 彼は1979年にルイジアナ州ニューオーリンズで生まれ、2001年にチューレーン大学で美術史のBFAを取得しました。2004年には、Film / Video Arts Inc.NYC)からデジタルポストプロダクションの研究証明書を取得しました。 2005年に彼はHarvestworksDigital Media Art CenterNYC)でMAX / MSPプログラミングを学びました。 彼は、ハーレムのスタジオ美術館(NYC)、国立アフリカ系アメリカ人歴史文化博物館(DC)、ホイットニー美術館(NYC)、ブルックリン美術館など、世界中のギャラリー、美術館、機関、フェスティバルで展示とパフォーマンスを行ってきました。NYC)、MoMAPS1NYC)、SFMOMACA)、ニューオーリンズ美術館(LA)、センタージョルジュポンピドゥ(パリ)、ガレージ現代文化センター(モスクワ)、MUSA(ウィーン)。ニューサムの作品は、ハーレムのスタジオ美術館(NYC)、ホイットニーアメリカンアート美術館(NYC)、ブルックリン美術館(NYC)、サンフランシスコ近代美術館(CA)、ロスなど、数多くの公的および私的コレクションに収蔵されています。 アンヘレスカウンティ美術館(LA)、マクネイ美術館(TX)、バージニア美術館(VA)、チャゼン美術館(WI)、国立アフリカ系アメリカ人歴史文化博物館(DC)、ニューブリテン美術館 アメリカンアート(CT)の。 2010年にはホイットニービエンナーレ(NYC)に参加し、2011年にはMoMAPS1NYC)でグレーターニューヨークに参加しました。


彼の作品に対する彼の多くの栄誉と賞には、2021 Knight Arts + Tech Fellowship2020-2022 Stanford Institute for Human-Centered Artificial Intelligenceアーティストレジデンシー、2020 Eyebeam Rapid Response Fellowship2019 LACMA Art + Technology Lab Grant2019 BAVCMediaMakerが含まれます。 フェローシップ、2018 William Penn Foundation Grant2018/2019 Live Feed Creative Residency at New York Live Arts2017/2018 Pollock-Krasner Foundation Grant2017 Rush Arts Gold Rush Award2016 Artist-in-Residence at the タマリンドインスティテュート、NM2014ヘッドランズセンターフォーアーツビジティングアーティストレジデンシー、2011ルイコンフォートティファニーファンデーションアワード、2010アーバンアーティストイニシアチブインディビジュアルアーティストグラント、2009レマホートマンファンデーションビジュアルアーツグラント。