フィギュアスケート界では

昨日からたくさんニュースが一気に流れてきましたね。

結弦くんの練習再開のニュースと共に、

というか、連盟の理事会の結果があって、小林部長のインタビューの中に羽生選手のことも触れられた、ということでしょうか。


来季の試合の日程がいろいろ発表になると、

なんだかソワソワ、落ち着かなくなりますね。

あ、でも私、来季は(今年度は)試合観戦は無理なんだった…。

でも大阪の全日本はなんとか、部分的にでも、

行きたいものだな~って思います。

ま、チケット争奪戦に勝てる気はまったくしないのですが。


ランビエールさまに続いて

信成さんも素敵なお写真と素敵な結弦くんの最新のお話を、ありがとうございます。

昨年のファンタジーの時のお写真

{1CC68A99-1168-460C-B26C-2408EF04A3C1}

爽やかでかわいい2人^_^



{E9B8BB86-B8F2-4F1D-A94C-F9B1CEDFE293}

昨年話題になったこのお写真の、別角度なんですね。



そして爽やかなお写真を載せることに快く承諾してくれた結弦くんとのやりとりや

そのあと面白い話したりとか

「病んでないですよ。(笑)というのを伝えといてください。」

という結弦くんの伝言を、ちゃんと載せてくれた信成くんの優しさや、

ファンを安心させようとする結弦くんの気持ちや、

結弦くんと信成くんの関係が

信頼してる友人(先輩と後輩?)関係がしっかりあるということが、本当に素晴らしくて嬉しくて

今日いちばん良いニュースだったな、と
思いました。





良いニュースと言えば、

草太くんが、DOIにイン、なんですね~。

長岡の楽しみ増えました。