音・美・笑 -28ページ目

ランチ wiz pi-chan



pi-と女子会以来、三ヶ月ぶり♪(あれ5月だったんじゃねヽ( ◎Д◎)ノ)


猛暑日!?の2時過ぎ、全身汗だくでPARCOで対面した私達は…ιι(+_+)


ランチのため初SALVADORへ…。
音・美・笑-y028500v.jpg
夜の画像じゃんか!夜も行ってみたいわ。


3時で一旦閉店とのことであまりゆっくりできないランチだったねぇ(´∀`;)


ウィンドーショッピング→文字通り見るだけ。ルグに行ったりギャラに行ったり楽しかった…写真がないなー(^-^;


この後入ったカフェでも貸し切りの為あと30分なら…、とLimitを告げられるのでしたwツイてない。


短時間だったけどお互い近況報告は出来た?!


pi-は引越しと仕事のゴタゴタも重なり、ストレス社会のようでした。


なかなか大変な立場みたいだけど責任感強いし面倒見がいいから…下のコたちの為に立ち向かってエライよ!同い年なのに大人だな~と思いました←感想w


相変わらず「お金ない」が口癖の私なんて全然ぬるいわ~。仕事辞めるの店長に言い出せずモジモジしてる今日この頃…いかがお過ごしでしょうかw


pi-は実家の手伝いなどでしばらく帰るから約一ヶ月のお別れヾ(--)ノ
ゆっくり休んでー!!


あとアロマ検定の勉強頑張って(@>ω<)ノ★゛


また9月に三人で何かしよー!


ギャラクシーである料理教室とかいいかも!?ね☆彡


8月6日、8時15分といえば?

わかる方はたぶん広島県人ですね!


そう、昭和20年に広島に原爆が投下された日時です。


毎年この日の8時になるとテレビ全局が平和記念式典の中継になります。
音・美・笑-mbimg_213_320_HiroshimaPeacePark050109.jpg

そして8時15分には鐘が鳴り、黙祷をします。


でもたいていこの時間は通勤中だったりするので心の中で黙祷します(^-^;たぶんみんなそうなんだろうなーと思いながら(笑)


今日は布団の中でしました←ばあちゃんに怒られるで!
おばあちゃんは被爆者なので体験談も昔聞きました。(とても恐ろしいです)


小学校では平和学習なるものも必ずありましたからね。


だから平和の大切さについて学べて広島県人でよかったなと改めて思います。

久しぶりの更新は真面目なものとなりました。たまにはね!


NO WAR!!


音・美・笑-face_of_peace_4.jpg
PEACE☆

thee michelle gun elephant




音・美・笑-news_large_thee_michelle_gun_elephant_casanova_snake.jpg
元ミッシェルのアベフトシさん(左から二番目)が亡くなられましたねー。


同郷だしショック~(/_;)


高校の時友達が誕生日にカセットくれたんですよ(時代w)チャリ通だったからウォークマンでめっちゃ聴いてたな~。


音・美・笑-51dqHkxC72BL_SL500_AA240_-c4f4a.JPG
名盤 Chicken Zombies


チバがカッコイイ、チバがカッコイイ。とよく言ってましたわw


昨日タワレコでも追悼って事で曲が流れてましたよ。


R.I.P.(>人<)