kooooodamaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1009



うい


昨日,今日は
大学では文化祭なってる
のかな!?笑


ってことで
課題をやるため
大学向かってる


しゃーないから
文化祭ちょいとみるかな
時間があったら...



そんで
今日はそのまま泊まり


着信アリみるよー
堀北真希でてるやつドキドキ








うわっ
今ホームに
スケボー
もってる外人が!!



かっけーー



この前ちょと
やらせてもらったけど
ありゃ楽しいぜ


金たまったら
リッチにエレメントの板
買うぜ買うぜ!!ww



目指せコナン!!笑





じゃヾ(^_^)

1006




どーも

更新するの久々だな


報告があります


ぼく...











彼女できました!!





















うそです(笑)



来年の
3月31日までには
つくりたいですね(切実)





あー
そうそう報告報告




今日は



誕生日ですよ!!



僕の大好きな
堀北真希ちゃんのドキドキ



23歳だそうです!!
おめでとうございますケーキ



僕は
堀北真希か北乃きい
ならなら
歳上でも大丈夫です(笑)





では,ちょっと小話




学校の授業で
美術部のように
石像をデッサンする授業があるんですわ


それで,どうしてか
僕はいつも石像の顔が
小さく
なっちゃうんですよ...


それは,僕のが
小顔だかなのかな?


顔でかいやつが
書いたらで
かくなるんかさ??


切実に教えて
欲しい今日この頃
でした...ww







とりあえずさ
俺が言いたかったのはさ

今日は堀北さんの
誕生日だってこと!!


わかる?







わかればいいんだけど





じゃい(^o^)/~~

09055


 
どーもおひさ
 
只今、1人雨の中
傘もささずに
チャリで徘徊なう!!w
 
 
なんか
気持ちいいよ
 
寂しいけど...笑
 
 
 
ちなみに
歌聞きながらね
 
SMAPの
「オレンジ」
「はじまりのうた」
って曲は最強ドキドキ
 
 
 
 
 
あれ!?
 
 
雨やんじゃったよ...
 
 
こういう時
晴れ男は困るわw
 
 
 
あーあ
夏休みさようなら
 
 
 
まあ、夏休み後半で
1人の時間も楽しい
って実感したなぁ
 
なんてね(笑)
 
 
 
 
雨降り始める
気配ないし
帰って風呂はいって
餃子食べますか!!ww
 
 
 
 
ばいばいきんkooooodamaさんのブログ-9d8f01181a9c6dd77cd226d42de1b4cb.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>