船橋アリーナ
いい天気なので、朝からママチャリ
サイクリング
いい季節だ
船橋アリーナという体育館
中でバレーの大会やってました
アスレチックジムや卓球場など市民が自由に使える施設もあるようで賑わってましたが、
来週はもっと賑わうみたい

千葉県のバスケットボール
のプロチームの『千葉ジェッツ』のホームスタジアムなんだってさ
そんな中に野球の資料館がありました

特別展示で2017千葉ロッテを振り返る…みたいな展示があったけど、
振り返りたくないやろう…
ダントツ最下位のシーズンなんて
昼は味噌ラーメン専門店みたいなところに入りました
11時の開店直後に入ったんやけど、
その後も客がぞろぞろ
たまたま入った店がなかなかの人気店やったんかな?
こういうのうれしい
ちょっと濃いめの野菜味噌ラーメン食べました

明日の
中京の金鯱賞、さすがに勝つやろ
◎サトノダイヤモンド
相手がスワーヴリチャードじゃおもしろくないんで、
○ヤマカツエース
まあ、3頭で決まるやろ
阪神の
桜花賞トライアルはわからんね~
◎アンヴァル
○アンコールプリュ
あたりがいいレースしても、本番は先週のチューリップ賞勝ったラッキーライラックが圧倒的人気だろうね
ちなみに桜花賞は3年連続?だか、圧倒的人気の本命馬が負けてるんだよね
サイクリングいい季節だ

船橋アリーナという体育館
中でバレーの大会やってました
アスレチックジムや卓球場など市民が自由に使える施設もあるようで賑わってましたが、
来週はもっと賑わうみたい

千葉県のバスケットボール
のプロチームの『千葉ジェッツ』のホームスタジアムなんだってさそんな中に野球の資料館がありました

特別展示で2017千葉ロッテを振り返る…みたいな展示があったけど、
振り返りたくないやろう…
ダントツ最下位のシーズンなんて
昼は味噌ラーメン専門店みたいなところに入りました
11時の開店直後に入ったんやけど、
その後も客がぞろぞろ
たまたま入った店がなかなかの人気店やったんかな?
こういうのうれしい

ちょっと濃いめの野菜味噌ラーメン食べました

明日の

中京の金鯱賞、さすがに勝つやろ
◎サトノダイヤモンド
相手がスワーヴリチャードじゃおもしろくないんで、
○ヤマカツエース
まあ、3頭で決まるやろ

阪神の
桜花賞トライアルはわからんね~◎アンヴァル
○アンコールプリュ
あたりがいいレースしても、本番は先週のチューリップ賞勝ったラッキーライラックが圧倒的人気だろうね
ちなみに桜花賞は3年連続?だか、圧倒的人気の本命馬が負けてるんだよね
朝ドラわろてんか、あと1ヶ月で終了
毎日の日課はNHK朝の連ドラを帰宅したら見ることなんやけど、
現在放送中の『わろてんか』
最近見たり見なかったりで、話がところどころわからない
まあ、つまりは、面白くないってことなんやけど、
そもそも主役抜擢の葵わかなさんだっけ?
まだ10代なんだよね?
なのにドラマ放送後、約1ヶ月で結婚、今では孫ができたかも?なんていう役どころ…て、
とても見えへん
少し配役に無理があるんじゃない?
って、このドラマだけには限らないんやけどね
最近昔の著名人を題材にした朝ドラ多いから、
『とと姉ちゃん』の高畑充希しかり、『朝がきた』の波瑠しかり、
朝ドラ=年齢設定に無理のある主役
には慣れっこなんだけど、
それにしても今作はちょっとどころでない違和感があるわ
主役より若い俳優女優がいないってのもあるんかな…
そんなふうに見てるから、話にのめりこめないのかも…
年末肩透かしくらわされた市川駅に隣接の展望室に週末行ってきました

天気は良かったけど、いまいち遠くは見えず
富士山も東京タワーも見えません
千葉方面で自分の家探そうとしたけど、こっち方向は隣のマンションのベランダ~室内が見えるからか、目隠しされており、ほぼ見えず、残念
まあ暇つぶすには静かで良い場所やね
現在放送中の『わろてんか』
最近見たり見なかったりで、話がところどころわからない
まあ、つまりは、面白くないってことなんやけど、
そもそも主役抜擢の葵わかなさんだっけ?
まだ10代なんだよね?
なのにドラマ放送後、約1ヶ月で結婚、今では孫ができたかも?なんていう役どころ…て、
とても見えへん
少し配役に無理があるんじゃない?
って、このドラマだけには限らないんやけどね
最近昔の著名人を題材にした朝ドラ多いから、
『とと姉ちゃん』の高畑充希しかり、『朝がきた』の波瑠しかり、
朝ドラ=年齢設定に無理のある主役
には慣れっこなんだけど、
それにしても今作はちょっとどころでない違和感があるわ
主役より若い俳優女優がいないってのもあるんかな…
そんなふうに見てるから、話にのめりこめないのかも…
年末肩透かしくらわされた市川駅に隣接の展望室に週末行ってきました

天気は良かったけど、いまいち遠くは見えず
富士山も東京タワーも見えません
千葉方面で自分の家探そうとしたけど、こっち方向は隣のマンションのベランダ~室内が見えるからか、目隠しされており、ほぼ見えず、残念
まあ暇つぶすには静かで良い場所やね


