昼食ラーメン
今日の昼食
ラーメン
ネットで調べて行った店
開店15分後くらいに到着したけど、5人ほど待ってました
という人気店、初めて🔰行きましたのお店です
こういうときは何食べていいのかよくわからないので
無難に醤油ラーメン
どうも周囲の人たちは特製ラーメンという醤油ラーメンにチャーシューが多く入っているのを頼んでるようでしたが
ラーメンも充分旨かった❗️
混む店なわけだ
ちなみに場所は中山競馬場から徒歩15分くらいかな?
散歩してきました
レースは新馬戦の1レースのみ現地観戦
これが惜しかった・・・
2000m芝コース、圧倒的人気の馬を外しての3点買い
本命にしたファビラスラフィンの孫が1着
菜七子騎手の人気薄を相手に入れてたら、これが逃げ粘って3着
2着が大本命のルメールさんで、馬連ハズレなんですが・・・
ちなみに写真はそのレースのパドックの武さん
今日は勝てなかったみたい
オールカマーは、
◎レイデオロ
○アルアイン
的中したけど儲からないってやつでした
明日自民党総裁が決まるみたいですが
自民党総裁選、安倍さんと石破さんが街頭演説をしたみたいですが、
安倍さんが
「批判ばかりしていても何も産み出さない、代案をたてなさい」
と言うとります
確かに❗️
最近何でも批判する人が増えた気がする
特にSNS、発言者の匿名性が守られるから、言いたい放題やね
ヤフーのニュースなんかをネットで見ていても、
コメントの欄は、不要な批判が大半やもん
○○アナウンサーが結婚しました、とか、アイドルの△△さんが始球式でした
とか、まあニュースにするほどでもないとはいえ、
そういうニュースについているコメントはだいたい、
「誰?」
「知らんけど」
てな具合
確かにそう思うようなニュースやけど、それ別にコメントしなくても、そのまま放り投げておけばいいでしょ
そんなことわざわざ批判するなっちゅうねん
うんざり(>_<)
で、安倍さんに批判する人達も、
そんな感じ?・・・とも思う
野党議員達もそんな感じ?ではいかんのやけどなあ~
しかし安倍さんも石破さんも、街頭に立ってわざわざ誰に対して演説してるんだろう?
聴衆のほとんどは、総裁選の投票権利がないんやけど
そして知らないところで選ばれたほうが総理大臣になるのを待つだけだもんね
この方法は国民投票とかに変わらないのか?
と批判してみたいんだがなあ



