久しぶりにニュースに登場のK-小室さん
久しぶりにニュースに登場の、眞子さまのフィアンセ(だった?)小室氏
皇族の方と知り合いになるくらいやから、庶民ではないんだろうけど、
やることなすこと庶民の感覚持ち合わせてないんだもん、そりゃ批判浴びるわなあ
日本国民の全員から嫌われてるんじゃないか?
嫁にもらおうとしている娘さんの父親から、重要なことを説明してくれって言われているのに、
何ヵ月もほったらかして、本人は婚約する気があるのかないのか?数年後までアメリカに滞在って・・・
相手が皇族であろうがなかろうが、一般人の感覚からしたら、この人は常識に欠けるんじゃない?
この人、仮に弁護士になったところで、他人どころか自身の弁護すらできないな
しかし眞子さまも当然一般人じゃないし、庶民感覚は持っていないらしい
まだ彼のこと好きらしいし・・・
まあ、別世界のことやから、とやかく言うことではないんだけれどね
小室さんも、前澤社長の100万円企画、応募したのかな?
まんぷく
NHK朝ドラ「まんぷく」
今日の最後に来週の予告
ようやくラーメン🍜🍥登場
やっと本題に入るみたい・・・長かった!
今年に入って「まんぷく」の他にも連続ドラマをいくつか見てます
大河ドラマ「いだてん」
昨晩のTBS「メゾンドポリス」
いつまで見続けられるかな?
今日の京都🐴若駒S
そろそろ勝たないとな、◎ヴェロックス
相手は、サトノさんの高馬、大魔人のブラヴァスは3着までかな
日曜日は中山🐴アメリカJCC
注目の菊花賞馬フィエールマンは取りこぼして2着かな
トライアルホースの◎ジェネラーレウーノが勝つんだよ❗️
ダンビュライト3着で、荒れない模様



