夕方電話したっきり連絡ない


今日は早く仕事終わってそうなのに


他の女の人と会ってるかな
この前かけたパーマがどう考えても失敗


元々きつめのパーマが好きで
しばらくストレートでいたけど
飽きて
ゆるパーマかけたら?って彼が言うから張り切ってパーマかけに言ったけど


やっぱりゆるパーマじゃ満足出来ないと思い

スパイラル……ほんのりツイスト

で、かなりクルクルにしてしまった

完璧男ウケ捨てたね

ってみんなに言われる

明後日から旅行なのに
写真たくさん撮るのに
やらかした
毎朝のおはよう手紙したけど

今日はしつこく手紙した


そしたら電話がきたニコニコ


締めが終わって暇だと思ったら



今日は日曜だし
GW前に車の点検をしたいってお客さんがたくさんいて
彼の店舗は忙しいみたい


わたしの店舗は穏やか
有休とって休んでる社員もいるし
人が少なくて静か



旅行今日からじゃないよなぁ?
って


言わずにいきなり旅立ったりしないよ