ゴルフに勝てない


打ちっぱなしに行くのが毎日の日課


休みの日はコースへ


時間がある時にはYouTubeでゴルフ関連の動画
クラブやウェアの買い物



もーやだ



昨日も10時には仕事終わってたはずなのに
うちに来たのは0時


眠い 疲れた 今日は寝かせて
また明日ね


最近お決まりの言葉


聞き飽きた



今日早く来るかと思ったらまた打ちっぱなし


どんだけゴルフ好きなんだよ
むかつく
昨日ようやくGWのオーストラリア&東京旅行を終え家に帰ってきたぁ

空港まで彼が迎えに来てくれて一週間振りに会ったニコニコ



旅行中も電話メールは毎日だったけど

やっぱり会えて触れてぎゅっと出来るのは幸せハート
オーストラリア行ってる間にも彼とは
電話は我慢したけど、かなりメールしてしまったショック!


請求金額がこわすぎる。

さっき着いたよメールしたら電話くれて



どうしても声聞きたくて電話しちゃった


って


うれしかったのに信じられなくて


口だけだな
どーせGW中浮気してたんでしょ~


って

かわいくない、わたししょぼん