15日の夜
一緒にご飯行くはずだった
でも彼の仕事が終わったのが0時過ぎ
うちに来ても
眠い 疲れた
を連呼
疲れて眠いのもわかるけどわたしも楽しみにしてたんだよ?
最近毎日その言葉ばっかり聞いてる
って言っても
明日は早く終わるように頑張るから明日行こう
ってあまり深く考えずに言ってくる彼に
さらにムカついて
その言葉も毎日聞いてるけど?
また明日また明日ってその明日っていつくるの?
ってわたしの怒りは収まらず
嫌な雰囲気でその日はバイバイした
一緒にご飯行くはずだった
でも彼の仕事が終わったのが0時過ぎ
うちに来ても
眠い 疲れた
を連呼
疲れて眠いのもわかるけどわたしも楽しみにしてたんだよ?
最近毎日その言葉ばっかり聞いてる
って言っても
明日は早く終わるように頑張るから明日行こう
ってあまり深く考えずに言ってくる彼に
さらにムカついて
その言葉も毎日聞いてるけど?
また明日また明日ってその明日っていつくるの?
ってわたしの怒りは収まらず
嫌な雰囲気でその日はバイバイした
この日久々に本気で
この関係を終わりにしたほうがいいと思った
とゆうか
疲れてしまった
毎日会いに来てくれるけど
仕事が忙しすぎて会いに来ても疲れた顔してるし怠そうだし、それでも毎日欠かさず来てくれるのは
嬉しいはずなのに、、
疲れた彼が帰る場所が自分じゃない、そう考えはじめると耐えれなくなった
疲れた彼と一緒に眠るのは自分じゃない
疲れた彼を癒すのも
彼のためにご飯を作るのも
お弁当を作るのも
洗濯するのも
毎朝送り出すのも
自分じゃない
考え出したら止まらなくて
昔はこんな考えても仕方ないようなことをずっと考えて
一人で勝手にネガティブになってて
確かに本当に大事にされてなかったり会えない時期もあったから
そんな曖昧な関係にすぐ限界がきて
もう嫌!
もう会わない!
って
すぐ別れを切り出してた
今年にはいってからは
ちゃんとわたしの事を大事に考えてくれるようになったのか
他の女と終わったからなのか(本人はいないって言い張るけど。事実は確かめようもない)
ほぼ毎日会いに来てくれてる
有休を合わせてお出かけするようにもなったし
幸せに思えた
なのに
ネガティブなわたしは
なんで今こんなに頑張れてるのに
今までは頑張ってくれなかったの?
なんで?なんで?
それも疑問 というか悔しかった
去年だってもっと会いたかったしもっと出掛けたかった
それに先月からまた彼の大好きなゴルフのシーズンが始まった
1年中打ちっぱなしには行ってて
毎週休みの日はコースへ
わたしと会う日は寝坊するのに
ゴルフのためなら早起き
わたしとは約束出来ないくせに
ゴルフのメンバーとはきちんと約束
本当ゴルフが憎い
大嫌い
雨降れ
毎日そう思ってたし
彼にも文句言いまくってた
なんでそんなにゴルフが許せない?
って
喧嘩の度に言われるけど
ゴルフが嫌いなわけじゃない
ゴルフのためなら物凄く頑張るのにわたしのためには頑張らないから嫌いなの
嫌いというか惨め
って何回もこの喧嘩の堂々巡り
わたしも許さないし彼も譲らない
19日
有休を合わせて出かける予定だった
でも微妙な感じで
ギリギリまで待ってって言われてた
それなのにゴルフの約束はあっさりしてて
久々にがっつりキレた
この関係を終わりにしたほうがいいと思った
とゆうか
疲れてしまった
毎日会いに来てくれるけど
仕事が忙しすぎて会いに来ても疲れた顔してるし怠そうだし、それでも毎日欠かさず来てくれるのは
嬉しいはずなのに、、
疲れた彼が帰る場所が自分じゃない、そう考えはじめると耐えれなくなった
疲れた彼と一緒に眠るのは自分じゃない
疲れた彼を癒すのも
彼のためにご飯を作るのも
お弁当を作るのも
洗濯するのも
毎朝送り出すのも
自分じゃない
考え出したら止まらなくて
昔はこんな考えても仕方ないようなことをずっと考えて
一人で勝手にネガティブになってて
確かに本当に大事にされてなかったり会えない時期もあったから
そんな曖昧な関係にすぐ限界がきて
もう嫌!
もう会わない!
って
すぐ別れを切り出してた
今年にはいってからは
ちゃんとわたしの事を大事に考えてくれるようになったのか
他の女と終わったからなのか(本人はいないって言い張るけど。事実は確かめようもない)
ほぼ毎日会いに来てくれてる
有休を合わせてお出かけするようにもなったし
幸せに思えた
なのに
ネガティブなわたしは
なんで今こんなに頑張れてるのに
今までは頑張ってくれなかったの?
なんで?なんで?
それも疑問 というか悔しかった
去年だってもっと会いたかったしもっと出掛けたかった
それに先月からまた彼の大好きなゴルフのシーズンが始まった
1年中打ちっぱなしには行ってて
毎週休みの日はコースへ
わたしと会う日は寝坊するのに
ゴルフのためなら早起き
わたしとは約束出来ないくせに
ゴルフのメンバーとはきちんと約束
本当ゴルフが憎い
大嫌い
雨降れ
毎日そう思ってたし
彼にも文句言いまくってた
なんでそんなにゴルフが許せない?
って
喧嘩の度に言われるけど
ゴルフが嫌いなわけじゃない
ゴルフのためなら物凄く頑張るのにわたしのためには頑張らないから嫌いなの
嫌いというか惨め
って何回もこの喧嘩の堂々巡り
わたしも許さないし彼も譲らない
19日
有休を合わせて出かける予定だった
でも微妙な感じで
ギリギリまで待ってって言われてた
それなのにゴルフの約束はあっさりしてて
久々にがっつりキレた