ガッキー出てんの抜きにしても リーガルハイ面白いと思う。
まぁ可愛いのには
変わりないのですが。ぐふふ
今日もいつも通りに
学校を耐えて
いつも通りに笑い、睡眠をとり いつも通りに自転車で
心地よく帰る
俺にもし情熱大陸のスタッフが ついたのならば
それはそれは素晴らしい
平和に溢れたドキュメントになると思う
いい意味でも悪い意味でも(^O^)
まぁどうせ5月からは
激動の日々が始まるから
それはそれで良いんだよ
どうせなら学生時代の時にしか 感じられないことを
感じたい
そのためにも
転校を考えなければ………
明日は阪神勝ちますように!
タイトルはエソラでしたが
BGMは Mr.Children Sign
でした。