クールくんのブログ -41ページ目

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ガッキー出てんの抜きにしても リーガルハイ面白いと思う。


まぁ可愛いのには
変わりないのですが。ぐふふ




今日もいつも通りに
学校を耐えて
いつも通りに笑い、睡眠をとり いつも通りに自転車で
心地よく帰る


俺にもし情熱大陸のスタッフが ついたのならば
それはそれは素晴らしい
平和に溢れたドキュメントになると思う


いい意味でも悪い意味でも(^O^)


まぁどうせ5月からは
激動の日々が始まるから
それはそれで良いんだよ


どうせなら学生時代の時にしか 感じられないことを
感じたい



そのためにも
転校を考えなければ………





明日は阪神勝ちますように!


タイトルはエソラでしたが
BGMは Mr.Children Sign
でした。