数学100点かも! \(^O^)/
とゆうわけで テスト2日目です
なんか今回の中間は
皆ウハウハしてる
テスト中のざわめきが凄い
「そこの君、カンニングは停学だぞ」
なんてうちの教師が言う所を
是非とも卒業までには聞きたい
夜からは塾。
今日入れて残り3回? かな
寂しくなるなぁ
去年の夏休みから入って
もうこんなに経っちゃってる
時間の流れ怖い
1日もっと大切に過ごしたい
1週間振り返ったときに
1日ずつ思い出話があるような
生活を過ごしたい
今でも充分濃い日々だけどね
最近少し欲張りな自分に戸惑う
けど、今日届いた
ミスチルのHOMEのライブDVDのおかげでお腹いっぱい
明日は自宅警備に徹します。
録画したリーガルハイの余韻が冷めないからそれも見よう
ぐへへ
BGM Mr.Children Worlds end