クールくんのブログ -31ページ目

クールくんのブログ

ブログの説明を入力します。



数学100点かも! \(^O^)/




とゆうわけで テスト2日目です



なんか今回の中間は
皆ウハウハしてる


テスト中のざわめきが凄い



「そこの君、カンニングは停学だぞ」


なんてうちの教師が言う所を
是非とも卒業までには聞きたい





夜からは塾。


今日入れて残り3回? かな


寂しくなるなぁ


去年の夏休みから入って
もうこんなに経っちゃってる


時間の流れ怖い




1日もっと大切に過ごしたい


1週間振り返ったときに
1日ずつ思い出話があるような
生活を過ごしたい





今でも充分濃い日々だけどね



最近少し欲張りな自分に戸惑う




けど、今日届いた
ミスチルのHOMEのライブDVDのおかげでお腹いっぱい





明日は自宅警備に徹します。



録画したリーガルハイの余韻が冷めないからそれも見よう



ぐへへ



BGM Mr.Children Worlds end