千葉に遠征に行ってきました~
ただちょっと用事があっただけなんだけどね^^;
車で行けば30分ぐらいで着くんだけど
電車でGO!してきました~
久しぶりに乗る電車
知らない人の対面に座り
知らない人が隣に座ってくる・・・。
当たり前なのかも知れないけど
普段は車ばっかりだから
ちょっとヘンな感じ^^;
そんな中、俺の左隣に座った
30代半ばぐらいの女・・・
香水の匂いがプンプン
付けすぎた時の嫌な匂いってあるでしょ
まさにソレ。(;°皿°)
「まいったな~」って思っていると
右隣に座ってきたふくよかなマダム
「う~ん・・きついよ~」
マダムは押入れの臭いがする~(((( ;°Д°))))
そんなこんなで目的地まで1時間半もかかってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ただちょっと用事があっただけなんだけどね^^;
車で行けば30分ぐらいで着くんだけど
電車でGO!してきました~
久しぶりに乗る電車
知らない人の対面に座り
知らない人が隣に座ってくる・・・。
当たり前なのかも知れないけど
普段は車ばっかりだから
ちょっとヘンな感じ^^;
そんな中、俺の左隣に座った
30代半ばぐらいの女・・・
香水の匂いがプンプン
付けすぎた時の嫌な匂いってあるでしょ
まさにソレ。(;°皿°)
「まいったな~」って思っていると
右隣に座ってきたふくよかなマダム
「う~ん・・きついよ~」
マダムは押入れの臭いがする~(((( ;°Д°))))
そんなこんなで目的地まで1時間半もかかってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
