千葉に遠征に行ってきました~


ただちょっと用事があっただけなんだけどね^^;


車で行けば30分ぐらいで着くんだけど


電車GO!してきました~


久しぶりに乗る電車


知らない人の対面に座り


知らない人が隣に座ってくる・・・。


当たり前なのかも知れないけど


普段は車ばっかりだから


ちょっとヘンな感じ^^;


そんな中、俺の左隣に座った


30代半ばぐらいの女・・・


香水の匂いがプンプン


付けすぎた時の嫌な匂いってあるでしょ


まさにソレ。(;°皿°)


「まいったな~」って思っていると


右隣に座ってきたふくよかなマダム


「う~ん・・きついよ~」


マダムは押入れの臭いがする~(((( ;°Д°))))


そんなこんなで目的地まで1時間半もかかってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。