いつもここから「悲しい時~」 「悲しい時~」「誰かが死んだ時~」 「誰かが死んだ時~」→このパコを詳しく見る「悲しい時~」 「悲しい時~」「ブログのネタが全くない時~」 「ブログのネタが全くない時~」 ブログのネタが・・まったく・・・ない・・・とき・・