No Days -9ページ目

630

2009年上半期終了ですね。早い早い。

今日も1日エヴァ。単行本(育成計画ね)読んだり、DVD観たり…

とりあえずバイトも3日に面接。普通に歩けるし、多少の事じゃ痛み感じんくなったけもう大丈夫やろ。ってか探さなやばいしw

早く働きたいわ~…昔みたいにWワークする元気はないけどねorz
頑張って金貯めやん。学校関係の諸経費(定期、資格代、教科書代)と自分の小遣いと、母ちゃんと叔母さんに渡す金。
毎日でも働かんとダメやね。まぁ働くのは全く苦じゃないけんいっか。

それよか2回目の破が観たい!!アスカが観たい!!

あー…会いたいなぁ…
4月に会ったきりやもんな。また飯誘おうかな。
友達ともメールで話したけど、今は彼女いらんな。本当に二十歳なるまでに色々遊びすぎて疲れた。
初めて他人と付き合ったのが14で、そっから6年間トータルでフリーやった期間が1年ない。バカかっちね。
次からは本気で長く付き合える人がいいって思う。出来ればCちゃんがいいけど無理やんなwwww

全く関係ないけど毎日雨降ると気分が滅入るわ。早く梅雨明けんかな。大事な時期やけ無くなればいいとかまでは思わんけどさ(°□°)

明日は…給料取り行ってから何しようかなw

628【微妙にネタバレ】

今、幼なじみからもらったCD聴いてる。

ア ク エ リ オ ン

よく聴いたら歌詞いいよね。

アニメ繋がりやけど、昨日その幼なじみとエヴァ観に行ってきた。初回上映ktkr
アスカ派の人間からしたら微妙に納得いかん内容やったけどそれ以外は最高やった。

シンジが男らしかった。
レイがすごい人間味溢れとった。
アスカもめっちゃ素直やった。ラブエプ最高www
加治さん…アッー!!w


余裕であと4回ぐらいは観れるね。
機会と時間があったらまた行きたいです。

626

何か最近毎日毎日刺激がなーい!!
つまらん!!何かないかなorz


専門のAOはとりあえず筆記免除合格出たけ来月の面接頑張るだけ。
あと、バイト見つけなな~。膝痛いとか弱音吐いてられんばい。

カバンも買いたいし、近場用に原チャリ欲しい。出来ればズーマー(・◇・*)車で行くのはもったいないし歩いたら遠いし…みたいな距離に使いたい。

明日は幼なじみとエヴァ観に行くけん早く寝んといかんけど何か寝れんp(´⌒`q)

今日海ではしゃいだけん疲れとるはずなんやけどなー…