僕、FTMです。 -4ページ目

急。

今日ってか昨日、初めて他人のために119番通報した。

何の用事か忘れたけど受付方面行ったらソファーで女の人が倒れとった('A`)…急性アル中ね。
一緒におった女の人のツレかな~とも思ったけど「トイレで倒れてたから…」って。優しいお姉さん。

俺等に気付いた近くの部屋の人が来てくれて一応処置。詳しいなーっちふと上着見てみたら『RESCUE』の文字…そっち関係の人ですね分かります。

倒れとった子はハナエさんって言うみたいやけど…ハナエさんのツレがマジで謎。
男2女1が出てきて話聞いたけど…明らかに同年代やないし、名前知らん、歳も知らんって変やろ。
しかも『ついて行けんから』の一点張りで付き添いに誰一人行こうとせん。
救急車行った後も上からしばらく様子見よったけど、もう一人女が増えた。
んで、軽にその4人が乗って多分救急車の後ついて行った。

広めの軽なら分かるけど…クソ狭い軽にハナエさん含めて5人も乗れるわけない。

男、めちゃくちゃスカウトっぽい人間やったし…

何か納得いかん点ばっかやけど…とりあえずハナエさんが無事な事だけは祈る(´;ω;`)

体。

まだエヴァ観てますw

っつっても…まだネルフ結成の話あたり(´ω`)

最近猫がミャーミャー鳴いて困っとります('A`)
発情期やなくて、俺が部屋から出たらついてくる…わけでもなく鳴いて戻るの催促( ̄○ ̄;)
もう一匹はトコトコついてくるのに

まぁ両方かわいいけ許すけどvV

さぁーて。明日は注射行こうかな。
最近体がなまっとるから駅までチャリか歩いて行こう。

観。

今、一人エヴァ祭りしてますw

エヴァはいつ観てもいいアニメだと思う(・∀・)