という人に会いたいのです。

捜してるに近いです。

もう2年近く前になるけど、どっかで知り合って、1度だけ食事に行った人。


当時はヤスのお母さんが癌で抗がん剤治療を受けて回復に向かいつつあって、いつもメールでお母さんの病状や様子を聞いてて、むしろお互いの事よりもお母さんの話しか覚えてないの。


2人で食事した時もお互いの家族の話と仕事の話で盛り上がってたっけなぁ。


なんしか、ミナミの設計事務所で働いてて年は32歳位。

身長170位で細身。たれ目。くせ毛。フットサルしてて、弟がいる。家は天王寺の方やったと思う。


何が理由やったか忘れたけど、連絡とらんくなってしまって、ふと最近めっっちゃ思い出す。

昔からやねんけど、アタイには変なチカラがあって、連絡とらなあかん人や無性に気になる事があったら必ず良いことか悪いことか何かがある。

それは突拍子もなく頭に滑り込んでくるので、私自身もどうしたもんかと思うケド。


ちなみにこれまでにそんな『虫の知らせ機能』で当たったことは


元彼の身内の不幸
Rの結婚
友達の妊娠ドキドキ
連絡が途切れた人との再会ドキドキ
友達の恋の行方

などなど

あと、アンテナ強い日はたいがい人の顔みればその人の兄弟や性格の雰囲気がわかります。


とりあえず、こないだから、その『ヤス』が気になってしょーがないっ(>_<)

メールもデータも携帯変わってわかんないしあせる


どうか気のせいでありますように…


いやいや。

恋愛が真っ暗闇の最低女ですが。

表っツラは美容師です。

たまにはこんな作品作ります。
koolさんのブログ-エスフェ 0220001.jpg

このモデルが舞台に上がるとこんなかんじです

koolさんのブログ-エスフェ 012.jpg
今回はメイクがメインで出たよ☆ ちなみに衣装デザインも~♪

イイ仕事させてもらいました☆

でもさすがに3日位前から半徹夜で前日は徹夜やったので、当日は昼間に一度気を失い、少し休んで復活して。夕方に再び具合が悪くなって、コンテストの表彰式には出られへんかった汗
現場には影響なくやりすごせたのが助かった

体力のなさが悔しかったぁ(>_<)

来年はがっつりこなせるように体力つけねばぁドキドキ


以上。
表のかおでしたキラキラ



あいつに会えた。

ゆみちん送って行ったら、あいつの家の近所やったからメール送ってみた。

『会いたいよ。』

まさかのミラクル☆ 会えた音符

彼女できたのは知ってるから、てっきり会えないと思ってたから、嬉しかったぁ☆


あいつは普通に助手席に乗り込んできた。


『どないしたん?』
「会いたかってん」
『俺明日休みやねん』
「ラッキー♪じゃあアタイんちの近くのホテル行こ☆」

新大阪から枚方に向かって真夜中のドライブ。

あいつは酔っていて、太っていた。10キロ太ったらしい。

太りたくても太らへんねんって言ってたのに、やぱ30歳にもなれば太るんやな…

でも相変わらずあいつは男前やった。

特に何を話すこともなくホテルへ。

『風呂溜めてよ』
「はいはーい」

振り返ればあいつは裸やった。TVつきお風呂でまったり2人でAV鑑賞してオーラル。

『続きはベッドで☆ゆっくり浸かっておいでよ』
「…はーい」

…なんか。調子狂いまくりでアタイ波に乗れず…

どうしたもんかと湯につかり、キシむシャンプーで強引に洗って出た。風のしょぼいドライヤーにムカついて、硬い歯ブラシに泣きそうになった。

ベッドで寝てると思ったらあいつはソファーで待っていて、全裸で携帯をいじっていた。

ほどなくしてベッドイン☆

相変わらず粗野で乱暴なあいつ。
『きもちイイ?』
「うん(…なわけねーだろ)」
でもあいつと居るだけで嬉しかったアタイのワタシはあいつをすんなりと受け入れて繋がっていた。

身体は正直なんだな…

アタイの感情はよそに身体はあいつとワタシを天に導き、共に神に召された。

終わってすぐにアタイは激しい動悸発作に見舞われて死ぬかと思った。

先日の安心できるHとは明らかに身体の負担が違ったらしい。

いっそ息を止めてこのまま…と思った。

あいつが『大丈夫?シャワー浴びてスッキリしてき』とつついてくれて気が付いてノロノロと重たい身体を引きずりあいつの子分を流した。

なんて悲しいHなんだろう…

モヤモヤしながらあいつの側に戻っても眠れずに朝を迎えた。

ホテルから出るとき道は朝の大渋滞で優しそうなサラリーマンが道をニヤリと笑いながら譲ってくれ、アタイたちはお互いの日常に戻った。

あいつに会えた。

嬉しかった。

ありがとう。

もうきっと会えないね。

あいつの成功を祈ります。