プライドってなに?

自分を守るもの?
相手を守るもの?

そもそも『守るもの』?


何があっても自分のやり方を貫く事がプライド?
多少のリスクがあってもうまく立ち回って地位や名誉を守るのがプライド?

プライドってなに?


私はプライドが高い。

というより自我が強い。
ようするにワガママ。

たまに『お前にはプライドがないんか』て言われるけど、

下になろうが上になろうが、損であれ得であれ、自分の中で納得がいけばなんでもいいやん。それで周りが円滑に回るならそれでいいやん。


そう思えるようになったのは、30超えてからやけど、やっぱり『プライド』って考えたら、分からんくなる。


みんなにとってプライドってなんですか?

何をやってもうまくいかない

今そんな時期。

こっちがいい感じなら、あっちがチーン。みたいな


外…風強いなぁあせる


ちっちとうまく行って、これから人生アゲアゲやって時に色々個人的にめんどくさい事山盛りでダウン

は~~~


もーいややぁ(>_<)


世の中からわずらわしいもの全部消えてなくなればいいのに!


さて。今日は休み。


なにしようかなぁ。



今日は店に新しく入ったエステサロンの講習会

外部事業者に委託で入ってもらうことになったので、その事業説明やらなんやら…

そのぶん、ちっち(改名)と一緒に過ごせて楽しかった。


そんでもって昼間はワタシの母様が店にお客さんで来ててんけど、ちっちは別のスタイリストにつかまってた。

てっきり母様と会うのがイヤなのかと思ってたら、しばらくして走ってきて、挨拶しに来てくれた。


誰にもバレないようにさりげなく。でも丁寧に。



ワタシ


キュン死ラブラブ ……パタン


若い時って彼女の親とか嫌がるじゃない?
やのに、わざわざ手を空けて来てくれて…改めて惚れ直してました。

ちっちが本気なんやなって思えて嬉しかったラブラブ


ありがとう。


夕方、店が空いて、バックヤードで二人きりになったとき

後ろからぎゅーってしたら

ちっちが『うぁー(>△<)反則~ムリー!』て言うから、なんで?って聞いたら

『だって俺も抱きしめたいと思ってたのに~(≧ヘ≦)』


…パタンドキドキ


夜の講習会終わったあとに近くのコンビニで落ち合って星空の下、車の外でぎゅーてしたドキドキ

ちっちが『俺今日一日中抱き締めたいって考えてた!ヤバすぎる』って言って、またギュードキドキ


立って抱き合うってなかなかないし、スゴい幸せやった~音符


明日も明後日も1年後もずっとこの新鮮さがあればいいなドキドキ


おやすみなさい