お久しぶりですー!最近ブログ書いてないなぁと、書きたいことはいっぱいありますけどね!
ぷそサボってる訳じゃないんです。インすればそこにクールはいます。
先月、ついに実装された採掘基地防衛戦。よく出来たクエストだとおもいます。最初は野良PTでB評価などが多発していた防衛戦もみんなが少しずつコツを覚えてきたのかSも安定して取れるようになりましたね(^^)フォースにもささやかながら活躍の場があり嬉しいです。
ボクの今の関心は来週のクラフトに全集中しております。いろいろと情報が出てますが、軽くまとめてみます。
・クラフトにはクラフトレベルがあり、クラフトを行うことでレベルが上がりレシピを解放できる。
・レシピは他ユーザーに依頼された武具のエクステンドなど、特殊な解放方法も存在する。
・武器のエクステンド後の性能は武器カテゴリとレア度、エクステンドLvにより固定
・オプション効果(複数クラス装備可、打撃武器についている法撃力、防具の耐性など)は継承不可。しかしエクステンド時の大成功により付与されることがある。
・初級法撃武器などのレシピの存在から初級・中級・上級と解放していく必要がありそう(推測です)
・素材はアイテム分解により入手(☆7以上の武具、Lv.11以上のディスク)
・武具は目当ての大成功が出るまで繰り返しエクステンド可能
・失敗はない
・テクニックカスタマイズは現在習得しているテクニックのLvは据え置き
今さらっと思いついたのはこのくらいですかねー。他に情報があれば補足下さいな。
レシピは打・射・法ごと、もしくはカテゴリごとに解放されていく可能性が高いので、どれか一つに特化するのが吉かも。もちろん全体的に上がってく可能性もあるので実装されるまではなんとも言えませんが・・・ね。
ではこの辺で~
iPhoneからの投稿
ぷそサボってる訳じゃないんです。インすればそこにクールはいます。
先月、ついに実装された採掘基地防衛戦。よく出来たクエストだとおもいます。最初は野良PTでB評価などが多発していた防衛戦もみんなが少しずつコツを覚えてきたのかSも安定して取れるようになりましたね(^^)フォースにもささやかながら活躍の場があり嬉しいです。
ボクの今の関心は来週のクラフトに全集中しております。いろいろと情報が出てますが、軽くまとめてみます。
・クラフトにはクラフトレベルがあり、クラフトを行うことでレベルが上がりレシピを解放できる。
・レシピは他ユーザーに依頼された武具のエクステンドなど、特殊な解放方法も存在する。
・武器のエクステンド後の性能は武器カテゴリとレア度、エクステンドLvにより固定
・オプション効果(複数クラス装備可、打撃武器についている法撃力、防具の耐性など)は継承不可。しかしエクステンド時の大成功により付与されることがある。
・初級法撃武器などのレシピの存在から初級・中級・上級と解放していく必要がありそう(推測です)
・素材はアイテム分解により入手(☆7以上の武具、Lv.11以上のディスク)
・武具は目当ての大成功が出るまで繰り返しエクステンド可能
・失敗はない
・テクニックカスタマイズは現在習得しているテクニックのLvは据え置き
今さらっと思いついたのはこのくらいですかねー。他に情報があれば補足下さいな。
レシピは打・射・法ごと、もしくはカテゴリごとに解放されていく可能性が高いので、どれか一つに特化するのが吉かも。もちろん全体的に上がってく可能性もあるので実装されるまではなんとも言えませんが・・・ね。
ではこの辺で~
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