今日は流産手術後1週間の診察でした。
子宮内の出血はほぼ消失。「順調だよ」と言ってもらえました。
が、術後の出血はほとんどなかったし、メテルギン飲んでもお腹痛くならなかったし。吸収するには多すぎる出血だったし。
あの出血はどこに消えたのか。不思議です
ま、とにかく良かった
体調もよくなったし、心も元気になったし、ということで前から行きたかった所に行ってきました。
ブロ友さんに教えてもらった「伊奴神社」。
子宝・安産の神様の神社です。
私に陽くんを授けてくれてありがとうございます。
陽くんは空に帰ったのではなく、私の中にいます。これからもずっと一緒。
陽くんと一緒にまた赤ちゃんが授かるようがんばります。
元気な子を授けてください。
と神様とお話したあと、
このワンコちゃんのお腹をナデナデして私のお腹をナデナデしてきました。
お守りももらって来ました。
気分良く帰宅中、突然お巡りさんが「ピピ~~~!!
」 と私の車を止めに入ってきて、訳がわからず言われるまま路肩に寄せました。
「一時停止しませんでしたね
」
「えっ?しました
」
「いえ、してませんね
」
「したんですけど・・・・
」
ゴールド免許だったんですが、やられました。はぁ・・・
7000円飛んでいきます。
昨日は誕生日でした。
陽くんに会えず。
抗生剤のせいでひどい下痢と腹痛でほとんど食べれず。
オモシロダンナは1年で最も忙しい時期で、かまってもらえず。
お巡りさんのお世話になり。
余計なお金が飛んでゆき。
まつ毛パーマはやや失敗。
38歳の厄は全部落してやった
さあ、始まるぞ。
明日から仕事復帰
治療再開に備えて、良い卵が育つと評判の資生堂のαリポ酸を買ったぞ。(お肌にもいいらしい
)
ゴルフスクールも再開するぞ。
体鍛えるぞ。
元気な赤ちゃん産むぞ。
いいママになるぞ。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
こんなに元気になりました。
コメントくださった皆さんに感謝しています。
