人間は、猫様とくっつきたい。

かやさん、心広い…。

 

昔なら、無防備に寝転んでいる時に少しでも体に触れたり、そもそも近づいたりしたら、すぐ飛び起きて逃げてしまいました。

 

猫(人)だんごの押し売りを許してくれる(時もある)ようになりました!

(一人で寝たい時は、2コマ目辺りの段階で拒否の視線を返してきます。そんな時は無理に押し売りしません)

 

かやさんなりに、少しずつ歩み寄ってくれています。