くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪


音楽・動画が再生、音量調整をお願いします。


割愛することもあります。ご理解下さいね、(^^♪



 

 TODAY'S
 
日曜日は朝マックでスタート!ハンバーガー

 

この日は朝からボランティア活動、地元老人会のね。

 

集合まで時間があったので、先ず腹拵えを・・・

 

早朝から営業のマクドさんで、軽~くね。(^_-)-☆

 

 

まだAM7時過ぎですので、ゆっくりとお席ゲット。ウシシ

 

AM8時前には、ほぼ満席。何事もスピード勝負ですな。

 

 

さて、ご注文は安くて美味しいソーセージマフィンコンビを。

 

何と言ってもお安く、美味しいもんね。助かるねえ。ニコニコ

 

ソーセージマフィンコンビ @250円(税込)

 

胃袋が小さい私にゃ、これで十分ですね。アハハ!ゲラゲラ

 

 

お供のドリンクはアイスコーヒーを・・・

 

今日のお昼はとっても安価、経済的で良かったな。拍手

 

さて、ソーセージマフィンをパクッ。あっさりした旨味・・・

 

 

バンズとのコンビネーションもたまりまてん。(^^♪


 

わずか10分程度でしたが、ナイスなお昼でした。キラキラ

 

それにしても人気のマクドさん、美味しいもんね。

 

さて、ごちそうさまでした。我が家へ急ぎましょうか。

 

ところで高湿度で蒸し暑いですね。ご自愛くださいませ。

 

マクドナルド東予丹原店