模型走行会先日の日曜日(5月15日)に仲間達が主宰する模型運転会が高尾N広場にて開催され、私も久々に参加して模型を走行させました。持ち合わせの車両は上記の通りです。三陸鉄道は2018年度に宮古~釜石間がJR山田線から移管される予定ですが、将来的には車両基地がこんな光景にでもなるのでしょうか?南武線は101系と72形が揃えば完璧かな?(笑)