先日の日曜日(5月15日)に仲間達が主宰する模型運転会が高尾N広場にて開催され、私も久々に参加して模型を走行させました。
{31549422-3561-41A0-80DD-3A0FB82B7ED1}

{4F82CFF8-E395-464A-B7F0-662BC233FA8A}

持ち合わせの車両は上記の通りです。三陸鉄道は2018年度に宮古~釜石間がJR山田線から移管される予定ですが、将来的には車両基地がこんな光景にでもなるのでしょうか?

南武線は101系と72形が揃えば完璧かな?(笑)