今度は、ベルトのスイッチを下げても音がならない時があるという現象。
またかよー、と思いながらバンダイお客様相談センターへ連絡。
しばらくして新しいベルトが送られてきました。もちろん新品一式。相変わらず素晴らしいです。
(すぐ故障しない製品をというツッコミはなしでw)
謝罪の文面もちゃんと2回目という事が意識された内容で、むしろ好感度UPですよ。
子供が「新しいベルト変わってる」というので、まったく違いが分らない私が「どこが?」と聞いたら、
ベルトのスイッチ部分が黒から赤になったらしい。よく見てるなー。
(上が今回送られてきたもの。下が故障したもの)

製品としては改良されているのかな?
さて、そんなバンダイの戦略にハマっている優良顧客の私。
実は、子供に内緒でアストロスイッチを集めてまして...。
でも人気でなかなか手に入らないんですよね。特に古いやつになると。
コンビニやスーパーで食玩のアストロスイッチ探したり、ヤフオクでゲットしたり、ラジバンダリ(古)
ま、ほぼヤフオクな訳で、全国各地から私宛に封筒が届きまくってます。
地道に集めた結果、発売中のものは8割ほど揃いました。

そろそろ子供の誕生日なので、どさっとプレゼントしようと思います。
喜ぶだろうなぁ。