今日、彼氏と一緒に自分の家を見に賃貸に行ってきました\(^O^)/


正真正銘の自分の一人暮らしの家、決まったぞ~~vV

家は京都から離れませんが、京都市内なので遊びに来てくれる人大募集\(^O^)/\(^O^)/


いい物件で家賃安かったから嬉しい~♪♪


これからの新生活が楽しみでたまりません(^p^)

最近凄く思います。


誰でも一緒にいる相手が、目の前で携帯をいじりだしたら嫌ですよね。


『自分といるのつまらないんかな…』

『他の人と交流してるのは、目の前の自分より優先することなんだ……』


って……
悲しくなります。




実際、私自身がちょっと前に言われて……
(言い訳をするとその時は仕事関係だったので、どうしてもメールを返さなきゃいけない状態でした。この事はちゃんとそういう風だったとちゃんと相手に伝えてます。)


でも、その言われた相手に同じ事をされるとは思わなかったwwww



流石にイラってしましたwww





自分言ってたくせにww
なんやねんwww






やっぱり人前で携帯をいじるのは相手が不愉快になるのは知っているので、極力避けてはいます。

でも一緒にいててなんか自分だけ不愉快に思うのもなぁ。



せめてウチが仕事行ってる間とか、会ってない時間にできないんかなぁ。。


逆にウチがいない時に限って、(他のサイトですが)ログインしてないし。







愚痴愚痴すみません。


もう携帯電話嫌いです…
ブログ始めました

おそらくこちらでは普段の日常生活を主に書いていくと思います~~(*^ω^*)キラキラ


コスプレ活動もしてるので、それもちょこちょこ載せていくかな……?



時間がある時にちょっとずつ更新したいと思うので、見て頂けると嬉しいです~~~(ノ*^∀^)ノ音符音符