今は
。降り続いてます。
降り出してからずっと降ってます![]()
ほんね数分止んだ時、ちょうどゴミ出しに行けました![]()
さぁこれから
ワールドカップ、日本vsスウェーデン![]()
敗けられないです![]()
ニッポン
ニッポン
ニッポン![]()
昨日のうちに行くとこ行ってやることやったので
これからTV観戦です![]()
ガンバレ、ニッポン![]()
今日も一日楽しく行きましょう![]()
今は
。降り続いてます。
降り出してからずっと降ってます![]()
ほんね数分止んだ時、ちょうどゴミ出しに行けました![]()
さぁこれから
ワールドカップ、日本vsスウェーデン![]()
敗けられないです![]()
ニッポン
ニッポン
ニッポン![]()
昨日のうちに行くとこ行ってやることやったので
これからTV観戦です![]()
ガンバレ、ニッポン![]()
今日も一日楽しく行きましょう![]()
今は
。蒸しっとします。
30℃予報、雨は降らないようです。
ダブル台風の影響で雨雲は近くまで来ているようなので
蒸し暑くなることは確定です![]()
しかし今年は台風が多く発生しているような感じです...
所で南半球って台風は発生するの![]()
![]()
北半球ばっかり台風が来てる気がするんですがどうなの![]()
そんな事よりインドア作業頑張ります![]()
今日も一日楽しく行きましょう![]()
今は
。日差しが眩しいです。
久しぶりに朝から晴れ![]()
まだ少し肌寒いですが日中は26℃くらいになるようです。
町内の作業をしようか悩み中![]()
明日も明後日も雨が降らないようなので
どちらかでいいか
...いや、今日のうちにしちゃおうか![]()
悩んでるってことはたぶん今日はしないかなって...
ただ...うーーーん...
もうしばらく悩んでから決めます![]()
今日も一日楽しく行きましょう![]()