Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今は雨。降り続いてます。

 

 降り出してからずっと降ってますあせる

 

ほんね数分止んだ時、ちょうどゴミ出しに行けましたチョキ

 

さぁこれからサッカーワールドカップ、日本vsスウェーデンビックリマーク

 

敗けられないです!!

 

ニッポン拍手ニッポン拍手ニッポン拍手

 

昨日のうちに行くとこ行ってやることやったので

 

これからTV観戦です筋肉

 

日本ガンバレ、ニッポン日本

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜

   今はくもり。蒸しっとします。

 

 30℃予報、雨は降らないようです。

 

ダブル台風の影響で雨雲は近くまで来ているようなので

 

蒸し暑くなることは確定ですガーン

 

しかし今年は台風が多く発生しているような感じです...

 

所で南半球って台風は発生するのはてなマークはてなマーク

 

北半球ばっかり台風が来てる気がするんですがどうなの!?

 

そんな事よりインドア作業頑張りますビックリマーク

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜

   今は晴れ。日差しが眩しいです。

 

 久しぶりに朝から晴れビックリマーク

 

まだ少し肌寒いですが日中は26℃くらいになるようです。

 

町内の作業をしようか悩み中もやもや

 

明日も明後日も雨が降らないようなので

 

どちらかでいいかはてなマーク...いや、今日のうちにしちゃおうか!?

 

悩んでるってことはたぶん今日はしないかなって...

 

ただ...うーーーん...

 

もうしばらく悩んでから決めますグッ

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜