飲むのは焼酎 打つのはボール 買(飼)うのは馬券(雌猫)
所用で近くに行ったので
超久しぶりにホルモン鍋食べました。

以前行ってたのはかなり前なので
値段が高くなってたのはガッカリ
(この界隈で以前と比べての感想)
豚足や蒸し豚も少し減った感じ
鍋に入れる分が足りなかった。
物価高だから文句言ってはイケナイかも
味は変わらず 店員はマイルド(笑)に
あとは入口を工夫したら
入りやすいお店になるけど
この界隈では当たり前かな?
ちなみに同行された方は
初めてなので感激されてました。
私が高くてガッカリと言っても
「これより安かったの?」
外人観光客が簡易宿泊所に来たり
コロナの影響や
商店街が〇〇人に買い占めらたり
この街は変わったけど
変わらないものもあります。
大衆演劇はまだ健在です。



