所用で近くに行ったので

超久しぶりにホルモン鍋食べました。




以前行ってたのはかなり前なので

値段が高くなってたのはガッカリ

(この界隈で以前と比べての感想)


豚足や蒸し豚も少し減った感じ

鍋に入れる分が足りなかった。

 

物価高だから文句言ってはイケナイかも

味は変わらず 店員はマイルド(笑)に


あとは入口を工夫したら

入りやすいお店になるけど

この界隈では当たり前かな?


ちなみに同行された方は

初めてなので感激されてました。

私が高くてガッカリと言っても

「これより安かったの?」


外人観光客が簡易宿泊所に来たり

コロナの影響や

商店街が〇〇人に買い占めらたり

この街は変わったけど

変わらないものもあります。

大衆演劇はまだ健在です。